H19北信越大会 (投稿8件)[1〜8]


1:Kさん
高校の北信越大会が今年は福井で開かれるということで福井人が勝手に掲示板造ってみましたォ

2:ジキシンさん
今福井来てますよ

3:おやおやでーすさん
応援に行きたかったのですが、行けません。経過報告していただければ、うれしいです。

4:Kさん
うちの学校はでれなかったんですが先輩が今日大会行ってるんで聞いてみますどこの学校ですか?

5:Kさん
うちの学校はでれなかったんですが先輩が今日大会行ってるんで聞いてみます

6:おやおやでーすさん
ありがとうございました。報告入りました。男子も女子も、どこが優勝したのかな?北信越大会に出場している三年生のみなさんの中には、明日の個人戦が最後の試合になる人もいることでしょう。気持ちを切り替えて、悔いのない弓を明日は引いてくださいね。応援しています。

7:レンジャーさん
北信越大会お疲れさまでした☆

みなさんはどうでしたか?
私は去年よりもレベルがあがっているように感じました!

いい試合ができたと思います☆

また、福井県の補助員をしてくださったみなさん

本当にありがとうございました☆

8:Kさん
そぉ言ってくれると嬉しいですゥ自分は補助員ではなかったのですが先輩に伝えておきますゥ
やっぱり弓道人に悪い人はいないですね


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > H19北信越大会 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ