大阪の弓道について質問です!! (投稿7件)[1〜7]


1:ケンジさん
はじめまして!
今年から大学のため島根を出てきた田舎もんです♪
大阪に来てからも弓道したいなと思ってるんですけど、道場に行ったらそのまま弓友会とかに入れるんですかね?? あと自分が住んでるのは東淀川なんですが@番近いのってやっぱり万博のところですかね??
長くなってすいません!
色々と返信してもらえたらありがたいです♪

2:青鸞さん [url]
万博はたくさんの人がいて和やかなところでとても良いですよ。
一度道場の代表のかたに電話をしてみるといいと思いますよ。

3:ケンジさん
そうなんですかぁ♪
ますAやりたくなりました★
返信ありがとうございました♪今度電話してみます(^0^)

4:初段で指導…さん
遅かったかもしれませんが、東淀川って大阪市内のですよね??
それなら豊中市の武道館ひびきか、大阪市の大阪城公園弓道場の方が万博よりは近いと思いますよ!
万博はモノレールがちょっと不便…道場はいいんですけどね!!審査とかもあるし。

5:ケンジさん
そうなんですかぁ★
わざA返信ありがとうございます(^0^)
ちなみに最近はバイト三昧で、まだどこにも連絡すら出来てません(x_x;)
大阪場の弓道場はどこの駅が近いんですかね(?_?)

6:ゴールデンイーグルさん
たしかに東淀川からなら豊中の方が近いと思いますね。
大阪場の弓道場は知りませんが大阪城公園弓道場は環状線の大阪城公園駅を降りてからすぐでした。
ただ大学生になられたのであればお聞きになるより先にご自分で探すべきだと思います。

7:ケンジさん
そうですよね!
みなさん色々と意見ありがとうございます。
みなさんからの教えを踏まえて自分で色々と探してみます!
意見をくださった方本当にありがとうございました!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 大阪の弓道について質問です!! (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ