関西リーグ注目は!? (投稿14件)[1〜14]


1:フレイルさん
どこの大学ですか!?
細かい大学はよく知らずです…

是非お聞かせください☆

2:アキラさん
わたしは天理大学ですね。この前の関選をみていて思いました。

3:某高校顧問さん
関選ではアベック優勝した立命さんが男女とも立派でしたね。射も体配もしっかりしてました。
我が生徒にも見習って欲しいものです。
他では男子は近畿さん、女子は大阪経済さん、良かったと思います。

4:ポンチョさん
立命はすごかったですよね(^-^)
アキラさんはどちらの方ですか??

5:アキラさん
滋賀大学です。

6:ちよぴーさん
リーグまでまだ時間ありますよね(^_^;)
早く調子もどさないと( ̄○ ̄;)
私の期待するのは関学かなぁ〜早く一部に戻って欲しいです
あと京大の道場行きたいなぁ(*^_^*)

7:10年位前のOBさん
京都大学の道場があたらしくなったんですね。
私たちのころは、関大、立命、甲南、近畿、京大、同志社あたりが一部で強かったですね。
関学男子はあんまり印象ない。
4部か5部だったような気が。
最近強くなってきたのかな。

8:通りすがりさん
関学は誉田垣がいた頃がよかったんちゃうィ

9:smokerさん
誉田垣さんは関大ですね(^^;)

10:ちよぴーさん
期待の新人だったり、今年もこの人は
とかいますか??
自分が気になるのは甲南の岡田君や立命の関選個人優勝した子なんですけど☆

11:ギャラリーさん
やはり一部では近大か立命しかないでは?

12:ちよぴーさん
うちは今年こそ王座行きます☆
去年は二人で寂しかったので(T_T)

13:通りすがりさん
つ、はいはい。
今度はズルないでね(笑)
二部はどこが注目ですか?

14:ちよぴーさん
今年は大丈夫ですよ☆
あんな無茶引きかたしてないんで(^o^)/


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 関西リーグ注目は!? (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ