三重県の高校生 (投稿9件)[1〜9]


1:弓男さん
5月26日・27日に行われた県総体の個人と団体の結果及び順位について知っている人は教えて。
決勝などもわかれば教えて。

2:指差し呼称さん
男子優勝
13、17、16、17、16、13の92中を出した松阪工業で
2位は予選23で本戦13、15、13、15の三重高でした

3:弓男さん
ありがとうございます(^_^)/~

そうですかぁ〜やっぱり松工が優勝ですか。。。
悔しいですが、流石って感じするなぁ
チームでコンスタントに7割以上当てられたら他はまず勝てないなぁ
去年も優勝して全国大会に行ったのは松工でしたよね・・・ 二年連続か・・・


三位以降の結果はわかりませんか?
後、女子の結果のわかります?

4:青い直心さん
そういえば東海総体はどうなったかしりませんか?

5:粋さん
たしか男子団体で松工が優勝しましたよo(^-^)o

6:青い直心さん
松工はやはり強いですね
このままインターハイも優勝してもらいたいですね

7:弓男さん
久々にみたら、三重のが上がっていてびっくりしました!!!


やはり松阪工業ですかぁ…つよいですね。。。松工が20射皆中をだしたと耳にしたんですがそれは本当ですか!?
後三重県の他高校はどうだったかわかりますか??

8:らんちょさん
松工が20射皆中したのは本当らしいですよ!

女子は上野商業が3位に入賞したみたいですよ。

9:弓男さん
やっぱりそうだったんですか。
すごいですね。。。
それでも準優勝だったんですよね?
優勝した所もすごいんでしょうねぇ〜

そうなんですかぁ!?上商も凄いですね☆

インターハイでも頑張って欲しいです。
三重の代表として↑↑


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 三重県の高校生 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ