◎総体◎ 宮崎版 (投稿27件)[1〜27]


1:ゆでたまごさん
今年の総体について話そう!!
強豪校、射形etc… 情報交換の場にして下さいッ!!

2:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
残り2週間を切ったね
うちのチームはさっぱり仕上がらない・・・

3:剛さん
もう、そういう時期になりましたね。去年まで自分もでてました。後輩達には頑張ってもらいたいですね。宮崎には自分しかのこらなかったので、是非応援に行こうと思います。参加される選手のみなさんは頑張ってください!

4:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
現役は誰も来ないのかなあ
ならばOBさんたちで盛り上がりましょうか

僕らが現役の頃は、男女別会場でした・・・
いつの話や!?

5:ゆでたまごさん
気づいたら既にラスト10日切ってるんですねッ!!各高校の仕上がりはどんな感じなんでしょうか??

6:剛さん
自分の母校は、男子は去年より悪いそうです(涙)女子は、いいらしいけど。去年のインハイで、個人優勝した都城工業出身のI君と週末に練習する機会があるんですが、聞くところによると現在、都城工業には指導者がいないそうです。でも、I君が見た感じだと結構いいらしいです。特に、大前がいいって言ってました。

7:宮崎っこさん
この前宮崎でも新人戦が行われましたね!!!

8:飛び梅さん
宮崎市に住んでいる者ですが、型や作法を正式に教えて下さる所はありますか?弓道の事を全く知らない私ですが、最近弓道に心が惹かれて仕方ありません。

9:ユーノさん
総体かぁ、懐かしいですね〜

3年前に出ましたが、今も妻とか宮工とか
強いんですかね?

10:(^-^)さん
妻やべえっすよ

11:宮崎人さん
今日は県武道館で大会が行われたらしいですね・・・??

12:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
↑宮東大会だったっけ・・・

あと1週間切ってしまいましたね。
今年はベスト8に残りたいものです。

13:元・影の部長さん
宮東大会があったのですか?結果を教えて下さい。

14:黒揚羽さん
自分でよければお答えします。
男子は
優勝が宮崎工業A
二位が宮崎西B
三位が宮崎工業B

個人は一、二位が宮崎工の選手で三、四、五位が宮崎西の選手でした。

女子は
優勝が宮崎西A
二位が大宮A
三位が・・・・スンマセン;;忘れました;;
どちらにしても女子は的中が足りないと大会委員長から厳しいお言葉をいただいていました。

15:元・影の部長さん
黒揚羽さん、ありがとうございました。
もう一つ質問させて下さい。宮崎南や宮崎北は、出てなかったんでしょうか?

16:黒揚羽さん
宮崎南は今回は出ていませんでしたね。
最近力をつけてきているので楽しみだったのですが・・・
宮崎北は出ていましたが、あまり良い結果ではなかったように思われます。

17:元・影の部長さん
黒揚羽さん、度々ありがとうございました。今度、月末から始まる総体が楽しみです。

18:宮崎人さん
今年はどこが強いのでしょうか・・・??

19:剛さん
いよいよ明日から総体ですね。
参加される選手の皆さんは頑張ってください。
自分も、OB達と母校の応援に行きたいと思います。

20:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
結果です
団体 男子1位 妻
     2位 宮崎南
     3位 宮崎工業、都城高専
   女子1位 妻
     2位 延岡学園
     3位 宮崎工業、延岡商業

技能優秀校 男子 都城高専
      女子 延岡学園

皆さんお疲れ様でした。上位大会でもがんばってね。

21:素人さん
個人の結果を教えてください

22:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
個人戦男子
1位 宮崎工業  Kくん
2位 延岡学園  Gくん
3位 日南高校  Sくん
4位 妻高校   Sくん
5位 宮崎北高  Nくん

個人戦女子
1位 延岡学園  Sさん
2位 宮崎農業  Iさん
3位 延岡学園  Iさん
4位 宮崎北高  Iさん
5位 妻高校   Kさん

個人戦では妻高校独占ではないんです。
でも団体戦になると、めちゃくちゃ強いですね。

http://www.miyazaki-koutairen.com/modules/news/

↑ここに成績速報がアップされています。

23:元・影の部長さん
今日は、九州大会があったですかね?結果が分かりましたら、誰か教えて下さい。

24:宮崎人さん
今日の宮日に載ってましたよね!!!!

女子は妻が準優勝とか・・・??

男子の方は2校とも予選落ちみたいでした。

25:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
団体男子
1位 海星(長崎)
2位 沖縄工業(沖縄)
3位 開新(熊本)
   伊万里(佐賀)

団体女子
1位 秀岳館(熊本)
2位 妻(宮崎)
3位 鹿児島玉龍(鹿児島)
   諫早農業(長崎)

個人男子
1位 沖縄工業  Kくん
2位 岩川    Tくん
3位 済々黌   Oくん
4位 別府鶴見丘 Sくん
5位 知念    Wくん
6位 敬徳    Kくん
個人女子
1位 佐世保西  Eさん
2位 別府鶴見丘 Sさん
3位 御船    Sさん
4位 鹿屋女子  Tさん
5位 国東    Kさん
6位 宮崎北   Iさん

個人名は新聞に載るのですが、ネット上なので一応イニシャルにしました。

沖縄が頑張ってました。長崎も地元開催でいい成績でしたね。宮崎は・・・・・、埼玉ではさらにいい結果が出せるはず。

26:元・影の部長さん
宮崎人さん
Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
ありがとうございました。

27:エキスパンダーさん
他県の者ですが失礼します。先日の九州大会を見ていて、妻高校女子さんの強さにはびっくりしたんですが、どのような監督の下で、どのような練習をしているのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、参考にさせていただきたいので教えていただけないでしょうか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ◎総体◎ 宮崎版 (投稿27件)[1〜27]

(c)デビール田中 : 問い合わせ