全日本弓道大会 (投稿4件)[1〜4]


1:アキラさん
参加された方、御覧になった方いらっしゃいますか?

2:てるてる坊主さん
3日、4日と行ってきました。両日と5月にしては大変暑かったです。それに3日は少し雨が降ってきました。

それに今年は、京都御所のいつも使っている控え室が使えず、テント張りの控え室でした。錬士も、教士も優勝者、入賞者が解りません。何方か知っている方が居られませんかね

3:てらてらさん
有段者の部は最後まで見学いたしました。
ゼッケン1番で4位に入賞された方がいらっしゃいました。常に大前で引くというプレッシャーもあったろうに素晴らしいですね。
そのほかの部の入賞者の方はどなただったのか、僕も伺いたく思います。

4:りすさん
錬士の部

 優勝 白 井 己 都  錬五  大阪
 二位 北 島 秀 道  錬六  東京(3)
 三位 松 本 信一郎  錬五  埼玉
 四位 佐 藤 裕 計  錬六  福岡
 五位 中 田 真也   錬六  長野 

以上です。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 全日本弓道大会 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ