今年の百射会 (投稿9件)[1〜9]


1:すなさん
数年前に都学の百射会に参加させて頂いた者です。
今年も昨日大会が行われたと聞きましたが、結果はどの様になったのでしょうか?
ご存知の方が居られましたら、是非教えて頂けないでしょうか?お願いします。

2: さん
もうそろそろ都学HPにアップされるかと思います。
http://www16.ocn.ne.jp/~togaku/index.htm

自分もOBで確かなことは申し上げられないのですが・・・
1位 C央
2位 H政
3位 C央
だと思います。肝心の的中が分からないのですが・・・

3:むさしさん
優勝:98中
2位:97中
3位:95中
です。

4:キューブさん
YOUTUBEに学生の射がUPされてますが、勝手にやっていいものなのでしょうか?

5:KKさん
動画見ました。すごい勉強になりますけど、あれはグレー、というかアウトですかね。
目にライン入れて名前と大学消せばOK、ですかね。

6:すなさん
そうですか、ありがとうございます。
ここ数年のC大とH大の戦績は素晴らしいですね。
今年は我が母校にも頑張ってもらいたいものです。

7:xさん
なんて打てばみれるのですか?(動画

8:KKさん
youtubeで「弓道 学生上級者の射法」で検索すればたくさん出てきます。

9:板額さん
横槍を入れてしまいすみません。
現在You Tubeの動画をめぐって問題が起きているようです。あまり話題になさらないほうが宜しいかと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 今年の百射会 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ