鳥取県立武道館 (投稿4件)[1〜4]


1:弓好き高校生さん
六月に鳥取県立武道館弓道場で中国大会があるのですが、ここの弓道場はどのような道場なのでしょうか?何でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
前回の周南市総合スポーツセンター弓道場のように特殊な作りになっていないか不安ですので・・・

2:田中さん
凄く綺麗な道場ですよ〜(^o^)
床ピカピカですし。

3:魔咲さん
周南市総合スポーツセンター弓道場と比べるともっと武道館って雰囲気が大きいです。
ですのであまり特殊な作りって事は無いと思います。
ただ周南市総合スポーツセンター弓道場と比べるととても広いです。

4:弓好き高校生さん
田中さん、魔咲さん、情報ありがとうございます。普通の道場のようで安心しました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 鳥取県立武道館 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ