☆中学生弓道☆ (投稿13件)[1〜13]


1:さかさん
中学で弓道やってる方いろいろ語りましょう♪♪♪

2:華佳さん
私は中3です♪.*
弓道を始めて2年が経ちました★

3:さかさん
華佳サンは弓道始めて2年ですかぁ(~▽~@)♪♪♪
弓は何`使ってるんですか??

4:華佳さん
弓は12`です
意外に大変です‥。
さかさんは何年生で何`の弓ですか??

5:さかさん
僕ゎ2年で14`を使ってます♪
華佳サンゎ何県ですか??

6:華佳さん
2年生なンだ★
14`とか、すごいね*
私は群馬の個人の道場で弓道してるよ
大人ばっかし‥。
何県の子??

7:千葉の元・中学生さん
中2で14`か、、、体力あるのか見栄はってるのかとにかくすごいね
僕の道場13`が最高だったよ
射型崩さないように頑張ってね

8:誠さん
鹿児島の中三です。
鹿児島では14キロなんてザラですよ。
今度高2になった先輩は、中三当時に16キロ、現在は20キロを引いているそうです・・・・
ちなみに、わたしは14キロです・・・

9:りぃこさん
いきなりすいません。
皆さんすごいですね(^o^;私なんか、中3でまだ10キロデスよ・・・^ロ^;
男子でも最高で14キロだった気がします!!

10:サイバー仁志村さん
ウチの人は8キロで大会5位くらいに入賞してましたよ
あんま弓の強さは関係ないみたいですね

11:TGAschoolさん
僕、中学二年の時普通に17キロ引いてましたけど・・・

12:ももさん [url]
どうもこんにちは
愛知の中2ですw今は12`使ってますよー

13:花音さん
初めまして!!
徳島県の中Aデス。
今、10`を引いてます(*^_^*)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ☆中学生弓道☆ (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ