福岡で行われる西日本大会 (投稿4件)[1〜4]


1:弓工さん
初めまして。四国地方で大学弓道しています。質問なんですが西日本大会に出場する大学って近畿地方は含まれるんですか?

2:たろさん
ふくまれないと思いますよ。たぶん九州と中国・四国の大学だけだと思いますよ

3:通りすがりさん
西日参加地区:九州、中国、四国地区です。

ちなみに近畿地区(大坂、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山)は関西学連所属なので、関西学連主催の大会に参加することになります。
規模が大きく、開催日が近い大会は五月末の関西学生弓道選手権大会(間違ってたらすいません・・・)に参加すると思いますよ。

4:弓工さん
たろさん、通りすがりさんお返事ありがとうございます。関西の大学に高校時代尊敬していた先輩が弓道をしていると聞いたのでひょっとしたら西日で会えるかも。と思ったので知りたかったんです。近畿は別になるんですね。少し残念です。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 福岡で行われる西日本大会 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ