九州の大学の今年の試合予定 (投稿11件)[1〜11]


1:りいさん
今年の九インはどこで開催されるのでしょうか??
日時とかもう決定しているにでしょうか?

2:Z400さん
今年は福岡工業大学でありますよ♪
日時は詳しくはしりませんケド★

3:りいさん
福岡工業大学であるんですか???
体育館などではないんですか?

4:ビギナーさん
福工大の体育館じゃないんですか!!
たぶん四年ぐらい前にも福工大の体育館でインカレがありましたし!!

5:ビギナーさん
スイマセン。
今年のインカレは福工大から別のところに変わったみたいです。

6:気分転換さん
福岡県外のものですが…
アクシオン福岡ではないのですか?

7:ノゾミさん
インカレは福岡の飯塚市であると聞きましたよ。確か近大産業理工学部さん主幹だったと思います。西日がアクシオンですよ。
間違えた情報でしたら、すみません。

8:らいだーさん
福工大から変わったんですか!?

てかのぞみさんて…こないだとある大学で練習試合なんぞしたときにこられてませんでした??

9:ノゾミさん
はい。参加してましたよ。らいだーさんも参加してましたか?

10:らいだーさん
やっぱり♪
俺は…バカ大のバイク大好き野郎…と言えばわかりますかな?(^▽^)

11:ノゾミさん
今年四年生ですよね?それならば多分、自分が思ってるらいだーさんだと思いますよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 九州の大学の今年の試合予定 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ