2007年度中四新人について (投稿6件)[1〜6]


1:もうだめぽマンさん
なかったようなので立てました。

結果とか、気になった大学があったらどしどし書いてください!

2:にょきすかーさん
最高的中者が射詰めを当て続けて外しそうにないので
二人とも最的になっちゃいましたw

3:響弦さん
中四新に出場されたかたおつかれさまでしたー。
私も個人で出場しましたー。
予選二段目ではずしちゃいましたけど…。
最高的中者すごかったですね。
二人ともかっこよかったです。
話によると先生が「もうやめない?」って言われたらしいですね。
大会の運営者は新人戦だから八寸的を持ってこられてなかったんでしょうか?

4:朝青龍さん
中四新人は確か八寸なしでずっと尺二でしたよね?
ちなみにどこが優勝したんですか?

5:おれんじさん
男子団体優勝は確か広島経済大学、女子は愛媛大学でした。

私も団体、個人と出ましたが最終的には賞に残れなかったのでちゃんと結果を見ずに帰ってしまいました^^;;
ですが最的の射詰は凄かったです!
みんなで終わらないね、と話しながら同じ大学の二人の射士を眺めていました。
今年の女子の最的もぶっちぎりでしたしね!

6:オスピさん
男子

優勝
 広島工業大学
 5勝2敗 101中
準優勝
 愛媛大学
 5勝2敗 97中
3位
 徳島大学
 4勝3敗 95中

女子

優勝
 愛媛大学
 7勝0敗 59中
準優勝
 徳島文理大学徳島校
 4勝3敗 56中
3位
 就実大学
 4勝3敗 54中

でした。
おれんじさん、広島経済大学さんは男子8位でしたよ・・・。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 2007年度中四新人について (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ