福岡に進学されるかた◎ (投稿8件)[1〜8]


1:◎さん
大学でも弓道やりますか?よかったらどこ大で続けるつもりか教えてください☆

2:武御雷さん
自分は専門学校に行きますが、弓道部が無いので一般の方に入ろうかな、と思ってます。

3:◎さん
専門学校は何市ですか?一般でも強いとこはありますよ◎一般試合でいつも一般道場の方に上位にくいこまれます…。

4:武御雷さん
福岡市です。
でも就職があるから……やっぱ卒業してから一般に入ろうかな?
そこが悩みどころ……
遼に巻き藁持ち込んでもいいかな?

5:◎さん
打起こしができないのでは?

6:武御雷さん
書き方間違えてました。
正確には「遼の駐車場の端」でした。
さすがに遼の部屋の中では出来ないですよね…上の部屋の人に文句言われそうですし…。

7:こんさん
というか寮

8:◎さん
ほかにいませんか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 福岡に進学されるかた◎ (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ