石川県の高校で強いところ (投稿5件)[1〜5]


1:弓道部員Nさん
石川県の高校で弓道が強いところはどこですか?

2:弓道部員Kさん
羽咋工業、市立工業、二水高校じゃないですか?

3:目ん玉飛出るさん
ありがとうございます。
では、泉丘高校はどれくらいの強さですか?昔は強かったらしいですが…

4:弓道部員Hさん
市立工業、泉丘は今年はあまりぱっとしないようです。市立工業は昨年は圧倒的に強かったし、泉丘もそこそこでした。小松工業や小松なんかも毎年そこそこいいみたいです。やはり今年は国体選手のいる七尾東雲と、全国常連校の羽咋工業でしょうか。羽咋工業はほんとに毎年つよいですね。

5:羽咋高弓道部員Aさん
東雲強すぎる…でも今年は羽咋が勝つ!!!!羽咋工業は自分たちペースに乗らないとてんで弱いけどιιι


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 石川県の高校で強いところ (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ