神戸、明石周辺で弓道 (投稿5件)[1〜5]


1:ころさん
高校2年です!弓道を始めたいのですが、近くにそういった講習のある弓道場がありません。王子公園と明石公園に一般利用ができる道場はあるのですが、初心者指導はないようで…
神戸、明石周辺で指導してくれる弓道場があれば教えて下さい!

2:じゃどう3人衆さん
明石も王子も道場に直接行って聞くのが早い。明石は関係者が不在の時もあるけど、弓道教室について説明してもらえる。初心者はこれに入るのが無難。

3:ホルンさん
たしか生田神社で弓道教室開いてるって聞いた事ありますよ。

4:生田神社えびら弓道会さん
生田神社は、水曜の夜7時から9時頃までです。

5:ゆかさん
生田神社の弓道教室はだいたい月いくらぐらいなんですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 神戸、明石周辺で弓道 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ