岡山大学 (投稿3件)[1〜3]


1:飛望 ◆hJurrmtYさん
今、進路で岡山大学に行こうと考えています。
入学したら、ぜひ弓道部に入りたいのですが、岡大の弓道部はどういった感じなのでしょうか。
ホームページは一応見たのですが、もっと詳しいことが知りたいので、ぜひ知ってる方、また岡大の方、よろしくお願いします。

2:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
>ホームページは一応見たのですが、もっと詳しいことが知りたい
HPをご覧になれば、かなりの情報が在るように思うのですが・・・。

>岡大の方、よろしくお願いします。
大学弓道部の掲示板の方に書き込んだ方が、お話が早く返信も期待出来るように思えます。

3:飛望 ◆hJurrmtYさん
そうですね!失礼いたしました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 岡山大学 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ