東京理科大で弓道部に。 (投稿6件)[1〜6]


1:タカさん
学力的に東京理科大の夜間の方に進学しようかと考えてますが、夜間の方でも部活(弓道部)が出来るのでしょうか?

2:タカさん
授業が終わるのは9時くらいらしいんですが・・・練習とか何時までやっているかなど、情報お願いします。

3:タカさん
昼間に移れるような事も聞いたのですが・・・

誰か、何でもいいんで、情報お願いします。

4:弓児さん
東京理科大の二部には弓道部無いみたいですよ。今さっき調べてみたのですが、部として存在してないそうです。

一部弓道部に参加できるかはわかりませんが、カリキュラムの関係上難しいのではないでしょうか。

5:ぺっちゃんこさん
こんにちは、理科大弓道部の者です。
2部でも理科大の弓道部に入部できますよ。前例もありますし。
もし入学されましたら、ぜひ見学に来てください!

6:タカさん
その時は宜しくお願いします。
弓児さん、ぺっちゃんこさん、貴重な情報、本当にありがとうございます。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 東京理科大で弓道部に。 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ