お願いします!! (投稿3件)[1〜3]


1:弓の道さん
私は今年大学をうけるものです。私は医学関係にすすみたいとおもうのですが、自己推薦書に「医学を志すものとして学校生活や課外活動で得たものを書け」
とあるのですが、ぜひ、弓道で書きたいとおもうのですが、いくつかしか思い浮かびません。人に聞いて書くものではないとはわかっていますが、こういうのが苦手なためすみません。どなたかアドバイスおねがいします。

2:通りすがるさん
自己推薦ですよね?やはりご自分の考え、思い、経験を言葉にするのが最善かと思います。スレ主様が部活動をどの程度、どんな意識で、どれだけやってこられたかも分からないので、誰も助言出来ないと思います。
自分を見つめなおす良い機会ととらえ、苦手でも頑張って考えてみたらどうでしょう?
きっと自己推薦の内容にに厚みがましますよ。頑張ってください。

3:1さん
削除されました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > お願いします!! (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ