平城高校 (投稿8件)[1〜8]


1:テンパさん
僕は平城高校を目指していますが、弓道部がどういう環境にあるとか、どれ位の成績を上げているのかを全く知りません。 平城高校弓道部の方、具体的にで構わないので教えてください。  すいません。偉そうなコトを言ってしまって。

2:Wきやまさん
あそこの顧問嫌い〜

3:ゆうき一号さん
奈良の平城高校ですか?

4:ふくさん
高校名をタイトルに出すのは少々宜しくないのではないでしょうか。その高校のホームページなどにも載ってないですか?
私が今調べた所(奈良県立で正しければ)結果はありましたよ。最近の掲示板全般に言えるのですが、御自分でしっかり調べたあとに聞くのなら皆さん厭わないでしょうが、ただ知らないから教えて、ではちょっと…という感じは否めませんね。
それと…「具体的で構わない」、これは矛盾してますよ。そもそも具体的の意味が実体・内面的(詳しく)ということですからね。揚げ足を取るようで申し訳ないのですが…老婆心ながら。

5:sirさん
私も外見や生徒への態度を見ると最低だと思いましたが、実際接すると良い人でしたよ。

6:sirさん
>>2の方をやたら知ってる気がします。
御本人でしょうか・・・

7:チャキさん
顧問の先生わ怖いし、厳しいけど、
すっごくいい先生やで!
(現在弓道部所属2年)

8:元平城人さん
見た目だけで考えるなら確かにあまりいいイメージを抱かない方は多いかもしれません・・・しかし本気で弓道に取り組みたいのであれば平城弓道部程いいところはそうないのではないかと思いますよ。あくまで私の意見ですが^^


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 平城高校 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ