北海道 武田弓具店が移転します (投稿9件)[1〜9]


1:佐野さん [url]
北海道札幌市の武田弓具店がニセコに移転するそうです。
現在地での営業は今月26日まで、とのことでした。

北海道内や、札幌市内の高校は、今まで通り車で回ると思われます。

これ以上の情報は持っていません。
緊急と思い、こちらに書き込みさせていただきました。

2:けんたろさん
な、なぜニセコ!!

3:Y脇さん
スキーやりたいんですよきっと笑

なんか寂しい気がします

あの階段好きだった…

4:ソバ矢さん
 こちらの書き込みを見て、早速電話してみました。本当に移転するそうですね。
 私の場合、現在地にあるよりも時間距離的に近くなるんで、嬉しいです。
 今度の29日にでも早速訪問してみようかな?

5:赤木さん
>Y脇さん
そういう軽率な発言はやめましょう。失礼ですよ。様々な都合があるのですから。

6:ナナシサソさん
明らかに冗談だと分かる発言にいちいち難癖をつけるのはいかがなものか。

7:佐野さん [url]
武田弓具店の新住所です。
再開発による立ち退きでした。

〒048-1592
虻田郡ニセコ町字近藤354番地9
電話 0136-44-1567
ファックス 0136-44-1568
10日より開通

仕事は5日より

8:デビ ◆5h7.ceJYさん
>>7 佐野さん
情報ありがとうございました。弓具店情報も更新しました。(地図がえらい事になってますが)

武田弓具店
http://ecoecoman.com/kyudo/db/index.cgi?table=shop&skin=only.html&search=%95%90%93c%8B%7C%8B%EF%93X

9:kittiriさん
赤木さんとナナシサソさん
『明らかに冗談だと分かる発言にいちいち』反応するのは確かに如何なものかと思うが、『難癖』ではないな。私もどう見ても冗談だと思うコメントに対しては冗談ぽく嗜めれば良いと思う。ただ赤木さんの言った事は好き嫌いに関係なく正しいから、難癖ではない。理屈っぽいと嫌がる人もいるだろうが大事な事だよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 北海道 武田弓具店が移転します (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ