神戸・西宮周辺で弓道できる場所教えてください (投稿5件)[1〜5]


1:Dすけさん
高校時代は弓道に明け暮れて、今大学3回なんですけど、もう一度弓道をしたくなりました。一人でというよりどこかの団体に入れたらなと思うのですが、何か知っていたら情報ください。

2:通りすがりの大学生さん
僕も大学に入学した際に、部活以外で弓道ができる場所を探したのですが西宮に道場を見つけることができませんでした。でも芦屋、伊丹には道場があるらしいです。時間があるのなら通うのもいいかもしれません。(僕は時間の関係で断念しましたが…)

3:かりがねさん
>Dすけさん
はじめまして。残念ながら西宮には弓道場はありませんが、隣の尼崎には道場があります。
私は西宮の尼崎側に住んでいるので、そこで引かせて頂いています。
大学生の方や若い方が多いので楽しく引けると思いますよ。

4:牌さん
灘にありますよ

5:こばんさん
私も尼崎で引かせていただいてますが、
初めての方でも入りやすい雰囲気だと思いますよ。とても親切にご指導していただいています。
ぜひ一度のぞかれてみてはいかがでしょうか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 神戸・西宮周辺で弓道できる場所教えてください (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ