岡山県の高校生集まろぉ〜♪♪♪ (投稿8件)[1〜8]


1:かいさん
弓やってる高校A年生です!!注目高校や注目選手などについて語りましょう♪

2:弓好き高校生さん
僕も二年生です。学校ではやはり興陽が強いですね。

3:元高校生さん
僕らの時は、興陽も強かったですが、水工とか興譲館とかが強かったんですが、今は興陽の天下ですか?

4:中心さん
興陽だけでなく岡工や一宮も強いんじゃないですか?

5:弓好き高校生さん
そうですね。やはりその辺りが強いですね。

6:中るさん
県南だけでなく、最近は県北も強いとこありますよね。

7:中心さん
県南の高校ばかりで県北は最近あまり聞かないですね。県北なら津山とかですかね?

8:金魚さん
私も県北は津山くらいしか知らないですね。てか他にどこがあるんですか??


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 岡山県の高校生集まろぉ〜♪♪♪ (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ