島根県の注目高校&選手!! (投稿11件)[1〜11]


1:ダイさん
島根県の注目高校はどこだと思いますか??
私は先日行われた選手権を見に行ったのですが、さすがに江津工業の選手は会が長く、すごく集中していたと思います。
みなさんはどう思われますか??

2:魔神さん
自分は出雲工業ですかね!

3:金魚さん
出雲 最高!!

4:早気さん
江津工業は、射形1番うまいとは思いますが。会は長いというほどなかった気がしました!!
あと出雲、出雲工業は完全にあてのための射ですね。

5:金太郎さん
自分で自分の学校のことを書き込むなんて空しくないですか?

6:なんさん
誰についていっているんですか??

7:匿名さん
早気さん
「江津工業は、射形1番うまいとは思いますが」って言うのは早気さんが個人的にそう思われているので書いても良いと思いますが…

出雲、出雲工業さん達の批判(?)は書かない方が良いと思います。
じゃないと「江津工業は射形うまいか?」とか江津工業さんを批判する人が出てきて、島根の人皆がイヤな思いになると思います。

8:ダイさんさん
ご意見ありがとうございます♪ですが批判はヤメた方がいいと思いますょ(^。^;)

あての射と言っても、実際に大会で中てることはスゴいことだと思いますょ。出雲工業は、団体戦の決勝リーグでは@@をA度も出していました!!出雲工業のA的の子は、射詰や団体戦でもしっかり中てていました!!

江津工業の子は、やはり大会慣れして、会が短くなるといったことがなくて良かったと思います。

9:早気さん
私のカキコしたことがいろAとこの掲示板に迷惑をかけているようなのですみません。


あと、図々しいかもしれませんが誰かこの前の中国大会の島根の人々の結果を教えてください。

10:新人さん
ttp://goukou-kyudo.cocolog-nifty.com/blog/

コレ見て なんか格好よくない?
ウチらも始めるじゃぎー

11:ゆなさん
インターハイで3位だった江工を抜いて選抜にでた出雲工業が優勝し本当に島根県レベル高いですね。
出雲高校は何年か前に技能優秀賞とってませんでしたか??


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 島根県の注目高校&選手!! (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ