中四国女子で強い大学 (投稿6件)[1〜6]


1:けいしゅうさん
中四国の大学で、女子が強いところはどこでしょうか?

2:やさしいくまさん
松山大学さんは全日で優勝校なのでもちろん強豪ですが、そのほかは徳島文理大学徳島校さん、山口大学さんが強いと思いますよ。

3:けいしゅうさん
やさしいくまさん
ありがとうございます☆
岡山大学と広島大学は女子はあんまり強くないんでしょうか??

4:弓打ちさん
やはり中四国では松山大学さんが的中、射型ともに安定しているので強いと思います。 広島大学、岡山大学さんは最近名前を聞かないですね。

5:やさしいくまさん
岡山大学さんは今年の西日では最的の方がいらっしゃったのですが、中四ではいらっしゃらなかったので柱が抜け、すこし名前は聞かなくなりましたね。ですが、体配もしっかりしてますし、弓道に対して真摯ないい大学だと思います。

6:桃太郎さん
松大さんは全日優勝の貫禄がありますね。
広島大学さんは今年の中四新人では優勝されてますよね。あそこは女子だけで活動されているそうです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 中四国女子で強い大学 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ