★静岡の国体選手★ (投稿13件)[1〜13]


1:弓矢さん
今年行われた「のじぎく兵庫国体」に静岡代表で出場された方いらっしゃぃますか??

2:弓人さん
静岡代表は森校さんですよ。

3:弓矢さん
森高校さんと知り合いの方とかぃませんか…??

4:ヒテンさん
森高校のOBです(((^^;)

5:弓矢さん
ぁの…森高校さんの、男子でOさんっていらっしゃぃますょね??

6:ヒテンさん
居ますよ!

7:弓矢さん
連絡とかとる事ゎ可能ですか…(>人<)??

8:ヒテンさん
出来ますよ!(^-^;

9:弓矢さん
まずゎヒテンさんと連絡をとりたいのですが…m(__。)m

10:ヒテンさん
サブアドでよければ送ってください!

11:O,Sさん
弓矢殿。あの折のメールアドレスの打ち間違いをしてしまい、連絡できずにいました。申し訳ありません。
先輩からアドレスを受け取ってください。
連絡お待ちしております。

12:猿手さん
こんにちは。私も静岡で弓道やってます。少年男子代表の大前と中がよかったと思います。特に大前の人と射形が似ているので参考になります。

13:カーボンさん
自分もその大前の人の射型は、すごくいいとおもいました!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ★静岡の国体選手★ (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ