関西の大学で (投稿5件)[1〜5]


1:M16さん
今龍谷大学を受験しようとしてるものです。
弓道部ってどんな感じですか?情報をお願いします。

2:名無しさん
普通は自分で見学とかオープンキャンパスで見に行くのでは!?

3:M16さん
見学に行きたいのですが、県が遠く行くことができずオープンキャンバスでもやはり帰る時間とかの関係で行くことができませんでしたので書かせていただきました。

4:関西太郎さん
龍谷大学は、みんな練習熱心ですよ。弓に熱いですね。やり甲斐はあると思います。ちなみに、私は龍谷大学の人間ではありませんからね。ただ、詳しく知っているだけです。

5:M16さん
関西太郎さんありがとうございます。
より弓道部に入りたいという気持ちが増しました。
受験がんばりたいと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 関西の大学で (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ