関西リーグ戦結果速報 (投稿7件)[1〜7]


1:アキラさん
皆さんカキコお願いします。

2:ぱぱさん
関西リーグスレがあるのでこのスレはいらないのでは? 同じようなスレを皆が立て始めたらスレが乱立して迷惑だと思います。試合結果が見たいのであれば関西学連のホームページに掲載されてますし…

3:アキラさん
それもそうなのですが、学連のアップが遅いので、より早く結果がわかるようにしたいというのと、こういう純粋に結果のみを報告しあうスレを立てておきたかったのです。

4:チーコ ◆c1MUh/PUさん
アキラさんのおっしゃる通り、関西学連のリーグ戦結果発表は、一週間後位になるので、早く結果を知りたいと思う気持ちでスレを立てられたと思います。
純粋に結果のみを報告しあうのは、それはそれで、良いと思います。

5:たーこさん
リーグ戦結果が一週間後ぐらいに発表…とおっしゃっていますが、試合当日の遅くになりますが、BBSのほうに速報(?)で、結果がアップされていますよ。

6:チーコさん
たーこさん
おっしゃる通り、BBSを見ましたら、速報が載っていました。今までは「リーグ関連一覧」のメニューで見ていたので、遅い遅いと苛立っていたのです。これからはイライラしなくてすみます。ありがとうございました。

7:アキラさん
そうだったんですか?
携帯でも大丈夫でしょうかね?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 関西リーグ戦結果速報 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ