大学ー中関東リーグ (投稿30件)[1〜30]


1:JKさん
みなさん結果報告質問など書き込んでください

2:目標与一さん
初戦は武大と埼大がそれぞれ大差で勝利したようですね。

3:弓家さん
書き込みありがとうございます できたら的中数もお願いします

4:中関東さん
武大133-93大東文化大

5:元弓道家さん
最近、城西大って聞かないけどどうなんですか。

6:さーさん
城西は昨年二部落ちしましたよ〜。ま、的中率5割程度じゃねー。 ホント何かあったのでしょうか?

7:元弓道家さん
返信有難うございます。そうなんですか昔は全関東や全国大会でも優勝してた強豪校だったのに。

8:現弓道家さん
城西は以前に不祥事で活動停止になったと聞きましたよ。

9:関東の弓道家さん
不祥事の話は聞いたことあります。
噂じゃ一年を殴って、殴られた子が親をだしてきたとかなんとか…
N野さん達の代が卒業したすぐ後だったような気がします。

10:現弓道家さん
これからの復活に期待したいものですね。

11:元弓道家さん
殴られた理由はわかりませんが体育会系でしょサークル活動じゃなく真剣勝負の世界ですからねそれぐらいは覚悟しないとね。で!リーグ優勝は今年も国武大で決まりでしょうか?

12:simanoさん
殴ってはいないですよ!!
殴っていた頃はもう少し昔の話です。

13:弓引きさん
憶測だけで論議しないで下さいね。
城西だってその話題で騒がれるのは嫌だろうし、まわりの大学も同じ地区の大学が色々言われるのは嫌です。
そして武大は毎回優勝しているわけではないので番狂わせ起きますよ。まだ武大の中関東優勝は決まってませんから!!
決勝大会も結構先ですしね・・・

14:なーさん
今日のリーグの結果はどうだったのか、ご存知の方がおられたら教えて下さい。

また、個人的中は中関東ではどこの大学の方がおられるんでしょうか?

15:元弓道家さん
結局、中関東リーグはどこが制したのでしょう?関東大会の行方は・・・。

16:中関東さん
男女とも国際武道が決勝大会へ進出です。

17:弓好きさん
中関東で70中以上(0.875)中てた人はどれくらいいるんですか??
南関東の2年生が73中らしいです。ここ数年ずっと中関から出てますかあらね。今年も期待です。

18:中関東の弓道家さん
決勝大会っていつ行われるんですか??

19:中関東さん
11月4日に東京武道館で行われます

20:マテラッツィーさん
入れ替え戦って終わったんでしょうか?
結果知ってる方いましたら教えてください!一部二部あたりで…

21:ガチャさん
T部・U部入替え戦
大東文化大学対東洋大学工学部は99対94で大東文化大学のT部残留です。

22:まっくすさん
大東おめでとう!女子も一部昇格!大東さんノってますね。僕は単なる、いち大東ファンですが我がことのように嬉しいです!来季もがんばってください

23:14kg練心さん
古いスレ復活させてみました
何か中関東ブロックの話題でてこないっすねー!どんな感じなんでしょうか

24:純米国士無双ひやおろしさん
今年のリーグ戦も今日で終わりましたね。各大学の結果とかわかりますか?

25:14Kg練心さん
男子一部・二部リーグ入れ替え戦(城西大学vs大東文化大学)は105-93で城西大学の勝利!大東も今季最高的中で頑張ったんですけどね(>_<)

26:目標与一さん
城西帰ってきたねー。もともとかなり強いとこだしちょっとこわいね。

27:純米国士無双ひやおろしさん
女子の一部二部入れ替えせんの結果をご存知の方はいますか?

28:純米国士無双ひやおろしさん
女子の一部二部入れ替え戦の結果をご存知の方はいますか?

29:たださん
女子の一部、二部入れ替え戦は獨協大学対文教大学。33中対42中で文教大学が一部昇格となりました。

30:屋台骨さん
中関東リーグU部最下位とV部首位の入れ替え戦はどうなりましたか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 大学ー中関東リーグ (投稿30件)[1〜30]

(c)デビール田中 : 問い合わせ