★:*:・°島根県高校弓道情報☆*:・° (投稿12件)[1〜12]


1:魔神さん
島根の高校弓道の情報をどんどんかきこんで下さい。

2:魔神さん
追加で、とくに注目選手の情報を書いてほしいです。

3:テトラさん
江工の2年の人たち。

4:魔神さん
ほぉ―江津ですかぁ。
インターハイB位でしたょね?そのなかの注目選手とか誰かわかりませんか?

5:テトラさん
他にもよく中る人もいますが私が注目かつ目標としているのはNさんとTさんOさんの三人です。

6:魔神さん
それはやっぱ江津の人たちですかね?自分思ったんですが江津とか益田とか出雲で強いところって工業高校ですょね?
偶然ですか?

7:テトラさん
ええ、江工の人たちです。偶然かどうかは分かりませんが、強い学校では先輩の射などをみて後輩が育つので毎年強いのではないのでしょうか。

8:魔神さん
なるほどですね…
これからも各工業高校は注目ですね!!!

9:魔神さん
スレの内容と関係ないんですが…
国体は今どうなってるのでしょうか?

10:ポさん
負けたみたいですよ。でも、新聞拝見したところ、皆頑張っていましたね★
江津、強いですね。でも、僕は今どこも並んでいると、思いますよ。早く、選手権こないですかね♪楽しみだ!

11:魔神さん
そうですか…残念です。ちなみに島根の選手の大前は僕の先輩なんですょ!
大会が終わってまだあってないから結果がきけなかったんです。
次は選手権ですね!
僕は23日の新人戦で中国大会出場が決定したので
選手権では団体で中国大会に出場できるように頑張ります。

12:魔神さん
選手権まで残り一ヶ月となりました!!!
皆さん調子はぃかがですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ★:*:・°島根県高校弓道情報☆*:・° (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ