のじぎく国体 (投稿22件)[1〜22]


1:ハバタソさん
大会までいよいよ10日あまりとなりましたが、出場される皆さん&皆さんの調子はどうですか???

2:てるてる坊主さん
今年はインターネット中継を各競技毎にするようですね。

又今年の選手、監督達は大阪駅付近のホテル住まいを行うようですね。いつもなら民泊でチーム毎の宿泊が多いのですが、今年は大型ホテルのようで、それぞれ他府県の選手たちとの交流があるかも知れませんね。

皆さん頑張って下さいね。それに良い思い出をいっぱい創って下さい

3:会さん
出場できる人がうらやましい―頑張って下さいね☆
大型ホテルってことは,弓道の選手での集りってことですか?それとも他の競技の人と同じ県とかで集るってことですか?

4:てるてる坊主さん
3つのホテルのようです。他競技の選手は知りませんが、弓道の選手、監督ははこの3ホテルに宿泊と聞いてます。

ハンカチ王子と一緒のホテルなら良いのにね

5:会さん
そうなんですかー
思いがけずハンカチ王子と一緒だったりして…☆
出場する方教えて下さいねm

6:会さん
そうなんですかー
思いがけずハンカチ王子と一緒だったりして…☆
出場する方教えて下さいね

7:小僧引きさん
ハンカチ王子ですか・・・
その点弓道ってやっぱ地味な競技なんでしょうか・・・
けど、選手が引いてるとこってかっこいいのに!
皆さん、ハンカチ王子に負けないくらい輝いてください!

8:忍者さん
国体出場する人から聞いたんですが

道場は近的、遠的共に仮設らしい

なんか微妙・・・せっかく国体の会場ならでっかい立派な道場で開催して欲しい。かな?

9:デビ ◆5h7.ceJYさん
>>8
昨年全日本勤労者弓道選手権大会大会で事前に近的道場を見させていただきましたが、仮設と言っても十二分に立派な道場になっていましたよ。(脇の従来の道場の倍はあった感じです)

明日からの競技放送を見てご確認ください。
はばたんTV(インターネット中継)
http://www.habatan2006.tv/hyogokokutai.html

選手の皆さんは頑張ってくださいね。

10:ミラニスタさん
遠的練習場は毎年仮設です。本会場は仮設ではなく、特設です。かなり立派です。でも、国体が終わったら、取り壊すそうです

11:国体!!さん
今年はネットで様子が見れるようで!!うれしいです。
後輩が出場するのでしっかり見ます!!

12:忍者さん
先ほどは失言をしてすみませんでした。

<(_ _)>

削除していただいても結構ですので

13:補欠クンさん
忍者さん>
大丈夫ですよ☆
あれは行ってみないとそう思ってしまいますから。
今回自分も行って初めて特設と仮設の違いに気づきましたから
(^^;)
遠的も近的もかなり立派できれいやったなぁ…補欠がクヤシい…練習じゃなくて試合として引きたいデス(-.-;)

14:マーブルさん
ネット中継は、どのようになってるんでしょうか?

15:たまよさん
ネット中継いいですね!
仕事中もオンラインで流しっぱなしです。
ただ、アナウンサーの方の声が聞きづらいですね。

16:さくらんぼさん
成年男女の簡単な速報!教えてくださぁい(^-^)

17:しまふくろうさん
今年の国体はどんな結果でしたか〜?

18:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
http://www.kirokukensaku.com/habatan2006/k_gr30KYOUGIBETU.html

19:忍者さん
国体終わっちゃいましたね。

各都道府県の選手の皆さん、そして、関係者各位のみなさん。

大変お疲れ様でした。

個人的には、ネット中継等で、十分なくらい楽しませていただきました。


将来、県を背負って出場してみたいと思うようになってきたかも?

20:てるてる坊主さん
今年の国体は録画でもみられそうですね。
出場した選手も、自宅でインターネット録画を見るのでは。今はまだ初日、二日目の少ししか編集されてないようで、まだ録画全てUPされてませんが、楽しみです。

21:りんさん
あれって保存できませんかね?GETASF使っても違う動画が出て来ちゃうんですよね。

22:シェヴァさん
天皇杯、皇后杯を決めるにあたってのポイントがどんなふうになっているか教えてください。1位が何ポイントだとか


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > のじぎく国体 (投稿22件)[1〜22]

(c)デビール田中 : 問い合わせ