関西リーグ2006 (投稿47件)[1〜47]


1:くいだおれさん
 関西リーグが開幕しました。みなさんで情報の交換をしませんか?

2:鞍馬天狗さん
立命が140越え!!

3:頭柔らかな魚さん
試合の速報お願いします!

4:黒由美氏さん
第一戦結果 女子
1部 甲南大 64中 −61中 桃学大 立命館 72中 −60中 関西大
2部A 佛教大 63中 −52中 大市大 京工繊 47中 −50中 龍谷大
2部B 神院大 43中 −52中 同志社 天理大 40中 −46中 関学大
3部A 滋賀大 26中 −47中 神戸大 京産大 39中 −49中 大経大
3部B 大府大 51中 −43中 姫獨大 奈良大 47中 −30中 大阪大
4部A 和歌山 39中 −34中 大産大 大外大 36中 −39中 京都大
4部B 奈県医 30中 −28中 大院大 帝塚山 38中 −42中 甲女大
5部A 京文教 31中 −33中 兵教大 京女大 32中 −39中 大手前
5部B 京園大 35中 −31中 大教大 奈女大 42中 −28中 兵県神
6部A 近福大 25中 −28中 大電通
6部B 神女大 30中 −21中 奈教大 梅女大 15中 −26中 京府医  皆中賞なし
男子 1部 神戸大 123中 −111中 甲南大 桃学大 108中 −141中 立命館
2部A 佛教大 108中 −113中 京都大 龍谷大 106中 − 99中 大市大
2部B 関学大 125中 −116中 大府大 関西大 128中 −105中 同志社
3部A 京産大 99中 −113中 天理大 奈良大 96中 −74中 滋賀大
3部B 京工繊 93中 −87中 大阪大 大院大 65中 −80中 兵県姫
4部A 京外大 88中 −89中 奈県医 京園大 81中 −92中 帝塚山
4部B 兵県神 68中 −75中 大経大 兵教大 45中 −79中 大歯大
5部A 神外大 46中 −79中 京文教 京府医 60中 −80中 近福大 京教大 78中 −63中 大手前
5部B 京橘大 91中 −70中 滋県大
皆中賞 立命館 2年の方 京橘大 1年の方
詳しくは関西学生弓道連盟HPを見ていただければ分かると思います。

5:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
母校の結果は・・・・
女子 負けた(涙)、3中差
男子 勝った(喜)、6中差
どちらも僕が現役の時からすると
雲の上に行っちゃったくらいがんばってるなあ

6:頭柔らかな魚さん
三部の方も結構中ってますねぇ。 今年は誰が東西いくだろうか…

7:思無邪さん
近大と立命が独占しそうな気がしますね〜

8:みえだいさん
立命強いですね(-.-;)y-~~~

9:看的太郎さん
今週はどうだったんでしょう?

10:みえだいさん
一部は順当に近と立が勝ちましたよ(-.-;)y-~~~

11:タコ焼きさん
東西は誰が行きそうですかね?

12:みえだいさん
今年は立命さんが独占でしょう(゜Д゜)

13:ハンカチ王子さん
立命のI井くんとW辺くんは行くと思います。あとは近大のN多さんですかね〜

14:タコ焼きさん
 去年出られたK村君、O塚君、N村君はどうですかね?

15:ドロンドロンさん
僕も気になります。去年出た人達は中ってるのかな?

16:銀杏さん
地味なとこですが…佛大女子が高的中なんで,皆中されていた方とか東西行くんじゃないかと思います。

17:ドロンドロンさん
皆中された方がいるんですか〜… 我が校の女子は誰も行けなさそうです(/_;)

18:銀杏さん
まあ女子は立命から四人行くでしょう(笑)

19:あかんたれさん
そうなるといつものメンバーなんでドリームチームって感じがしなくて面白くないですね(゜д゜;)(笑)

20:銀杏さん
でも選抜日本一の大学なんで…目を瞑りましょう

21:第三者さん
まだ決まってないやんけ。勝負は終わってみなわからんやん。ましてやリーグなんて最後までほんまにわからん。

22:アカリさん
今日の試合はどうだったんでしょうかね!
私の大学は2勝目を飾れました(●´ω`●)

23:てぃきんりとるさん
男子の二部Aが佛龍京で分かんなくなってきましたね。あと関大が強すぎ…

24:アキラさん
学連のHPにはもう結果載ってるのでしょうか?ご存じの方お願いします。

25:とりさん
結果は、学連のHPの掲示板に載せてありますよ。

そういえば、また佛教大の落の方が皆中されていましたね!凄いです!!

26:とりさん
すみません、書き忘れてました。
上のは女子についてです。

27:コナンさん
関大と関学の両雄対決はみものですね

28:クラウスさん
質問なんですが、関西大は正面、斜面のどちらですか?
また関西リーグで斜面の大学を教えて下さい。

29:銀杏さん
関大は斜面です。
あとは2部Aの全ての大学と同志社が斜面ということくらいしか知りません。

30:クラウスさん
銀杏さん、ありがとうございます。
意外と多いですね。

31:りーふさん
神戸大学も斜面です。

32:アカリさん
京都大学さんも斜面ですよ(●´ω`●)

33:てぃきんりとるさん
まだ関大からは皆中者が出てませんけど、東西候補になるくらい中てている方はいらっしゃるんでしょうか?

34:k3さん
今年の龍谷大学なんてどうでしょう??

35:BNKさん
二部Bブロック優勝は関大に決まったようですがAブロック優勝の方は決まりました?

36:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
もう一戦残っているようですが・・・もう決定なのでしょうか?

37:関西太郎さん
勝負は最後までわかりません。二部Aも順位決定戦まで縺れ込む様な気がしますけどね。勝負はあっさり決まるより、色々な展開があった方が面白みがありますけどね!

38:てぃきんりとるさん
次の試合でもし佛教が龍谷に勝てば、順位決定三つ巴。さらにそれに勝った大学は入れ替え戦三つ巴。すごく大変ですねぇ…

39:いてやんさん
今日の立命対近大ってどうなったんですか!?

40:銀杏さん
立命が勝ったそうです。
あと佛大男子も勝ったそうです。

京大はどうだったんでしょうか?

41:くいだおれさん
男子は立命、女子は順位決定戦で決まるんですね。ことしは三巴で面白いですね。
東西はどうですか?

42:てぃきんりとるさん
学連の掲示板に載せてありますよ。男子は立命から二人、近畿から二人、そして関学から一人です。それにしても的中率上位7人中5人が一回生とは…

43:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
わお、母校は男子が4戦全勝じゃあ!!
女子は・・・勝ってる。すごい。

44:アキラさん
三部の和歌山大学は二部に上がってくるのでしょうか?

45:弓さん
Qさんて京工繊の方ですよね?おめでとうございます

46:ナスさん
<アキラさん
和歌山は先日の入れ替え戦で二部に上がったみたいです。
京大も一部に昇格したみたいなので、低迷かと思われた国立の逆襲が始まったみたいでワクワクします。

47:Qちゃん ◆ve0/ks1kさん
>>弓さん
OBです
入替戦は残念だったようですが、僕が現役の頃と比べると、男女ともずいぶん上のリーグになってがんばってますね。
今年はOB会に行きたいなあ


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 関西リーグ2006 (投稿47件)[1〜47]

(c)デビール田中 : 問い合わせ