福岡県中部ブロック高校生 (投稿5件)[1〜5]


1:はるさん
はじめまして。福岡県の筑紫中央高校弓道部員です。もうすぐ新人戦ですね!うちの学校はチーム練で10中をこえないのですが、中部ブロックの学校の方、チームではどのくらいの的中だしてますか?新人戦前の参考にしたいとおもっています。
近郊の高校生の友達も募集してますので、気軽にメールください笑

2:jkさん
はるさんが男子か女子かにもよりますが、
今度の日曜(24日)に武道館で試合があるようなので、来てみてはかがですか?
参考になるのではと思います。

3:はるさん
自分は♂です:.*+(´∪`*)*:+
24日は一般の試合ですか?

4:こら!さん
これとまったく同じスレがあるので、コンパクトに抑えましょう!似たようなスレが多すぎると皆さんが困ります!私も行きたいスレと間違えてここに来てしまいましたし。削除依頼

5:jkさん
はるさん、私はもともともう一つスレのほうにいたものなので、戻ります。
はるさんもそちらに来てください。
そちらで話しましょう!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 福岡県中部ブロック高校生 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ