京都で弓道 (投稿4件)[1〜4]


1:弓道っこさん
京都で1人暮らしをしています。弓道が出来る場所はあるみたいなのですが、なかなか1人で行く勇気がありません・・・
京都で学校以外で弓道している方いませんか??

2:紅葉さん
平安神宮の近くにある、武道センター弓道場で一般の弓道会が活動をしています。
複数の団体が曜日を決めて活動しているので、自分に合いそうな会を探してみてはいかがでしょう。
ここ最近忙しくて顔を出せてないので、めっぽう情報に疎くなってしまいましたが(^^;)

3:弓道っこさん
ありがとうございます。
その場所は聞いた事があります。
紅葉さんはそこで弓道しているんですか?
よければ、もっと詳しく教えてください。

4:紅葉さん
私はそこで弓を引いていたのですが、最近忙しくて行っていません。
お役に立てず…m(__)m


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 京都で弓道 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ