静岡東部の注目校 (投稿21件)[1〜21]


1:ななさん
みなさんが今年注目する東部の高校・人はどこですか。

2:命がけさん
やっぱり富士宮東高ですね。大会でも成績おさめていますし・・。

3:弓コさん
僕も宮東です。昨年度の方たちはどの人もきれいで的中してましたから…確か女子は優勝してました!今年度の人たちはどうなんでしょうかね。

4:海中さん
今年は宮東よりも宮北の方が断然注目です!!宮北の的中はすばらしいと思います。

5:出来弓さん
わたしも富士宮北ですね。あの的中飛び抜けていますね。わたしが思うに、東部のトップ校ですね。

6:弓ゅみさん
宮北もですがやっぱり宮東に期待が集ると思います。
宮東は全国選抜連続出場してますし、代表的伝統校ですからね!!

7:早気のおじさんさん
男子は宮北、女子は宮東でしょう。宮北の彼らは、場慣れしてますよ。宮東は、先生がいいですね。

8:弓人さん
明日はついに新人戦地区大会ですね。今年はどこが強いか楽しみです!!
どこが優勝すると思いますか?

9:弓さん
今日の新人戦の結果(団体*個人)教えてください!!

10:弓人さん
団体↓↓↓
男子@位富士宮北
女子@位富士宮東
でした!!
やはり男子は富士宮北、女子は富士宮東でしたね。

11:弓児さん
男子はやはり宮北が優勝でしたね。女子は宮東が優勝でしたが、準優勝の宮北と一本さで接戦でした。男子だけでなく、宮北は女子のレベルも急成長中ですね!!

12:弓人さん
単純にそうとも言い切れないと思いますよ。
男子が良いから、女子にも影響したのでは?やはり宮北男子はすごいと言うか、これからが楽しみです!!

13:弓さん
ありがとうございます
宮北はやはり強いですね!個人の結果もわかれば教えてください。(学校名でも良いので)

14:弓人さん
男子しか分からないんですが、すみません。
個人↓↓↓
男子@位富士宮北
A位三島南
B位富士宮北
でしたよ。

15:陸さん
富士宮北高、東高について教えてください

16:弓人さん
富士宮北校は、男子はここ最近東部大会では常に優勝していますね。去年の秋季地区予選、今年のジュニア大会、今年のインターハイ地区予選で優勝してました。ただ、富士宮北校は先生がいないみたいですよ。先生がいなくても強くなれるんですね。すごいと思います!!

17:だれかさん
国体東部予選もすごかったですね。

18:ナァさん
確かに宮北は最近伸びてますね。でも弓道は技術だけではいけません。ちゃんと仕事もこなし,礼儀を正し,態度を慎むことが大事だと思います。そのようなところでは宮北はまだ甘いですね。

19:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
>>18
人のこと言ってる場合じゃないでしょ。

20:ななさん
確かにそうですよね。この書き込みは他校をけなすものではないと思いますが…。

21:☆三毛猫☆さん
こんにちは☆
はじめまして♪♪
高Bの引退した者です☆
やはり、静岡県下最強は断然、富士宮東と森高だと思います!!
どちらも、全国でも十分通用するトップレベルですよね〜♪
俺も全国とか行ってみたかったです(^^;)笑


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 静岡東部の注目校 (投稿21件)[1〜21]

(c)デビール田中 : 問い合わせ