岩手県で射がきれいな学校・人は??(女子) (投稿6件)[1〜6]


1:まとさん
岩手県で射がきれいな学校は??人は誰だと思いますか??
よく中る学校はどこだと思いますか??

2:リアルととろさん
岩手なら黒工や福岡、福岡工業とかの射がイイと思います!!
よく中る人っていえばウチの部長です(笑)

3:フィガロさん
福岡の現三年生の射は男女とも綺麗でしたよね。男子ならOさんの射型や、Uさんの離れのするどさと残心に憧れました。女子ならば部長のNさんが上手かったと思います。

4:リアルととろさん
福岡って綺麗な射ばっかですよね(*^_^*)
確かにOさんもNさんも上手かったです!!
射が汚い自分の憧れですね

5:北子さん
福岡は本当に射が綺麗ですよね!
皆、大学でも弓道を続けるのでしょうかね。
ぜひ、続けてほしいものです。

6:たぬきさん
ホント大学でも続けてほしいですよね!
福岡のみなさんはどこの大学を目指してるんでしょう( ̄^ ̄)??
ぜひ私も同じ大学で弓道したいですね〜!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 岩手県で射がきれいな学校・人は??(女子) (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ