◎北海道の高校生◎ (投稿5件)[1〜5]


1:ケイトさん
新人戦どうですか?全道大会行けた高校は教えてもらえませんか?早い地区はもう地区大会終わったらしいので。そして、その高校さんの結果もできれば教えてほしいとおもいます。

2:たっくさん
十勝
男子団体 緑陽 足寄
女子団体 南商 緑陽
男子個人 帯工 足寄
女子個人 緑陽 緑陽

3:ドライバーさん
北見地区はいつ頃かわかります?

4:ケイトさん
たっくさんどうもありがとうございます。結果の方は分かりますか?分からなければいいですけど、分かっていれば教えていただきたいなと思います。 ドライバーさん。北見地区ってもう終わったんですか?誰か知っている人を募集します。その他の北海道地区の結果も募集します。分かれば結果もお願いします。

5:カレーライスさん
と、言うより北海道のスレがあるので新しいスレを立てる前にそっちをみてくださいよ?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ◎北海道の高校生◎ (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ