関西リーグのニューフェイス (投稿10件)[1〜10]


1:飛天MAXさん
そろそろリーグが始まりますが今年のリーグで活躍しそうな新人さんについて語りましょう☆

2:あろまさん
やはり新人戦で活躍された方やセレクションの一回生が活躍するのではないでしょうか?

3:飛天MAXさん
では、新人戦的中率一位だった立命さんのY田君なんか活躍しそうですね!

4:ささん
近大のK林君も当てそうですね!

5:飛天MAXさん
K林さんは新人戦以降ずっと試合でてますもんね
他はどんな方がでてきそうですか?

6:よっぴーさん
関大のK崎くんや関学のO橋くんや近大のS水くんといったところに活躍を期待です。

7:飛天MAXさん
関大のK崎君はめっちゃ上手いですよねぇ
他の方はどんな感じなんですか?

8:飛天MAXさん
リーグも四戰まで終わりましたがみなさんの大学の新人さんは調子はどうですか?

9:??さん
関学のW藤君とかどうですか!!

10:飛天Maxさん
近大のK林さんとS水君
立命のY田君
関学のO橋君
東西が四人も新人とは…(笑)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 関西リーグのニューフェイス (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ