兵庫県民集合〜! (投稿44件)[1〜44]


1:はばたんさん
県秋季もちかいですし、盛り上げていきましょう☆★

2:ちゃっきぃ〜〜さん
県秋季近いですね!   各校どういうメンバーで組むのか気になりますね!  西播の方でわ県秋季予選東洋凄かったみたいですよ!

3:レロレロさん
秋季大会も近いですし皆盛り上げて語りましょ☆☆

4:唯さん
大会近づいてますね〜今回はどこの学校が強いと思いますか?私は東洋大だと思います〜

5:レロレロさん
東洋大は強そうですね!東洋大はこの前の西播予選で上位的中者が結構出てましたよ☆☆

6:はばたんさん
他の地区予選の結果はどうだったんでしょうか?

7:唯さん
神戸地区の男子はやはり科学技術ですね。
他の学校、と言うか女子の方は的中率が悪かったみたいですよ。遠的個人では4中で優勝でしたから^^;

8:レロレロさん
他は分かりません↓↓↓西播地区は11中が2人いましたよ↑↑

9:はばたんさん
阪神地区は11中が三人いました。

10:唯さん
やはり他の地区も凄いんですね〜

11:レロレロさん
阪神地区も凄いですね。 どこの学校の方が中てるんですか?

12:はばたんさん
その三人の内、二人は三田、一人は甲南のかたでした。

13:匿名さん
やっぱり阪神地区は国体メンバーの方があててそぅですねぇ(^^)あと4日ですね!!盛り上がっていきましょう☆

14:レロレロさん
やはり三田わあてますね!あと4日!どこが勝ちますかね☆☆

15:はばたんさん
西播地区の試合の詳細わかる方いらっしゃいますか?

16:レロレロさん
どういう詳細が知りたいんですか?

17:はばたんさん
上位チームの的中などです            説明不足でしたね↓↓

18:レロレロさん
東洋大の方が二人11中してましたよ☆☆☆

19:まぁーさん
国体選手の2年生は学校の団体メンバーに入れないと聞きましたがホントですか??

20:はばたんさん
そうですよ!      去年と同様に国体選抜チームとして、出るみたいです↑↑

21:さらさん
今日の個人の結果教えて下さい!!

22:赤帽さん
男子個人は 六甲1年 岩崎君 12中 でした。

23:レロレロさん
今日の団体男子は凄かったですよ☆☆☆東洋の方と甲南の方が12射皆中してましたよ☆☆

24:あさん
今回の男子と女子の団体の結果を教えて下さい!

25:レロレロさん
男女共に東洋大が勝ちましたよ☆☆☆       東洋大の男子の方達は、皆さん当ててましたし、大前の方が12射皆中されてました☆☆

26:あさん
今回は去年よりも全体的にレベルが落ちていた気がしました…。 男女とも2位と3位分かりますか?

27:匿名さん
男子
1位東洋29中
2位甲南27中
3位三田27中
(競射2−1)
女子
1位東洋22中
2位甲南女子19中
3位飾磨18中
だったと思います。
男子の東洋は前年度優勝的中数(27中)を上回りましたね!!

28:匿名さん
上回ってましたね!自分が先輩に聞いた話しによると東洋大は今までΒチームが本命だったと聞いたのですがΑチームが優勝していたので今年は変わったんですかね☆☆

29:レロレロさん
そうなんですか!それだとかわったのかも知れませんね!三田学園も中々よかったですね☆☆

30:ミーコさん
東洋Bが本命みたいです。
今回はAチームも強かったんですね^^

31:匿名さん
メンバーを見ると東洋大Bが本命みたいだったようですが‥‥個人戦で入賞してた方々が団体では調子が悪かったみたいです。
三田の人達は一年生が多いみたいなので、今後が楽しみですね。

32:レロレロさん
東洋大はΑチームの方の中で一人だけ団体の日も中てらっしゃいましたよ!三田わ一年生が育ちそうですね!

33:中務さん
県秋季大会お疲れ様でした。入賞された方は近畿大会でも頑張ってきてください。団体個人ともに入賞レベルが非常に高かったので近畿でも期待です。

それから、国体の日程を教えてもらえませんか?日曜日は遠的ですか?近的ですか?

34:お母やんさん
最近太子高校はダメなのかな〜・・・

たまにここを覗きますが、ここ最近名前を見ない。

太子OGのボヤキでした。

35:納豆はご飯にかけて食べるさん
国体お疲れさまです!
他県の者ですが、すごく兵庫の方達の温かさが大好きです!去年、勤労者でお世話になりました。
毎年別な全国大会で兵庫の方達とお会いしているのですが、とても優しくしていただいています。成年女子の応援をしていたのですが・・・残念でしたね★でも、選手の方もスタッフの方も・・・みんなで・・兵庫ならいい国体ができたのではないかと思っています。本当にお疲れさまでした。
あと1日・・・ですか?がんばってくださぁ〜〜〜い★☆★☆★☆★☆★☆★☆

36:ゆるみ離れ ◆rBQWtf4.さん
兵庫県民ではないのですが、のじぎく国体で大変お世話になりましたので、一言お礼申し上げます。
私は残念ながら選手ではなかったのですが、応援要員(若しくは経費自腹の雑用係)として参加させていただきました。競技スタッフの方はもとより、会場の接遇係のみなさんもテキパキとされていて、実に感銘を受けました。皆様の多大なご苦労に敬意を表し、厚く御礼申し上げます。有難うございました。

ところで、「川西市」のおいしいもの、というと、どういったものがあるのでしょうか。接遇の皆さんに伺ったら「神戸牛」や「明石焼」等、川西市以外の名物を挙げられましたので・・・。

37:ayuさん
太子高校は、女子が団体と、個人で3人近畿大会に出るようです。

38:りいさん
もうそろそろ選抜の時期ですか??
いつあるのかおしえてください。

39:名無しさん
もうすぐですね!    どこが勝つと思うかみなさん意見聞かせてください♪

40:神さまさん
試合は、26日です。9月の試合の感じでは、男子は、東洋と三田が強いと思います。女子は、東洋でしょう。

41:りぃさん
そろそろ決まりましたかね?
速報頼みます。

42:神さまさん
男子団体 1位 三田
     2位 東洋
     3位 太子
女子団体 1位 太子
     2位 東洋
     3位 科学技術
男子個人 1位 甲南 A君
     2位 東洋 S君
     3位 三田 F君
     4位 相産 M君
     5位 三田 T君
     6位 東洋 T君
女子個人 1位 太子 Tさん
     2位 太子 Tさん
     3位 太子 Kさん
     4位 東洋 Mさん
     5位 東洋 Hさん
     6位 東洋 Mさん

43:184戦地さん
的中数は?

44:神さまさん
団体男子 三田40 東洋39 太子30
  女子 太子39 東洋29 科技23
個人男子 1位15 2位15 3位15
     4位13 5位13 6位13
  女子 1位14 2位13 3位12
     4位10 5位10 6位9


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 兵庫県民集合〜! (投稿44件)[1〜44]

(c)デビール田中 : 問い合わせ