九州学生弓道選手権 (投稿20件)[1〜20]


1:薩摩人さん
次はいよいよ全九ですね。みなさんの意気込みを語り合いましょう。

2:偃月さん
全九出ます。皆さん頑張りましょう

3:薩摩人さん
今年は男女ともどこが王座に行くんですかね?

4:勇壮だ伸緒さん
やっぱり男子は福岡大ですかね?連覇記録がどこまで続くのか…
女子は毎年違ってくるのでわかりませんが、全日の記録からでは、こちらも福岡大が最有力候補かと思います。
王座や東西戦に行きたいですね。

5:薩摩人さん
福大が行きそうですが、やっぱり自分の大学に行ってほしいですね。

6:勇壮だ伸緒さん
王座や東西戦出場はもちろんですが、他にも自分自身、ある目標があるので頑張りたいです。

7:賀人さん
今年の大会委員長は西南大のS君ですね。彼は選手としても参加するので活躍してもらいたいです。

8:カーボンUさん
うちの大学も今年は人数がいるので頑張ります(^-^)/今まで8人いなかった(ノ_・。)薩摩人さんは鹿児島の大学ですか?

9:薩摩人さん
いいえ、鹿児島出身なだけです。鹿児島の大学生ではありません。

10:カーボンUさん
それは失礼しました(^_^;)自分は鹿児島のもので、仲間を見つけたと思ってしまい(T_T)お恥ずかしい(^o^;)

11:弓さん
 ここ数年、大会委員長が試合に出ることが多いですよね。賀人さんに聞きたいのですが、矢渡は緊張しますか?

12:弓さん
 ここ数年、大会委員長が試合に出ることが多いですよね。賀人さんに聞きたいのですが、矢渡は緊張しますか?

13:賀人さん
矢渡しですか?‥その大会の一本目を自分なんかが代表して引いたんですよ‥てか毎試合、毎立、全て緊張してましたけど‥そりゃ〜そんなんと比べても、それ以上に緊張しますよ(^^;)

14:なさん
賀人さんも大会委員長だったんですか[

15:勇壮だ伸緒さん
去年のパンフの表紙はインパクトがありましたね。今年はどういうのになるか楽しみです

16:弓さん
やっぱり緊張するんですね。でも、あの大舞台で引けるのは羨ましいです。今年のパンフレットはどんな表紙なんでしょうかね?

17:賀人さん
自分は去年、大会委員長でした‥(^_^;
S君の事ですから何かしら表紙などは、やってくれると思います。笑

18:薩摩人さん
 今年もインパクトある表紙だったら面白いんですが…。

 今年は西南学院のSさんですか?2年連続同じ名字の人が大会委員長ってのも珍しいですよね。

19:カーボンUさん
去年の表紙はなんかお金掛かってそうでしたね(☆o☆)でも、めっちゃかっこ良かったです(*^-^)b毎回いろいろな大会のパンフを見るのを楽しみにしているじぶんにとって、今回も楽しみです。

20:薩摩人さん
パンフレットの表紙がどんなんになるかは楽しみですね(^ー^)

今年は男女とも新しい選手が東西に行きそうな予感がします。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 九州学生弓道選手権 (投稿20件)[1〜20]

(c)デビール田中 : 問い合わせ