ミニ国体 中国ブロック予選予想 (投稿11件)[1〜11]


1:megumiさん
ミニ国体中国ブロックは少年・成年男女どの県が有力ですか?

2:なちさん
少年の部は鳥取
成年の部は広島
のような気がします☆"
でもこれはアタシの予想なんで(汗)

3:megumiさん
少年は男女ともですか?
もう一つの県の予想は?

4:なちさん
さっきのもアタシの予想ですょ(汗)
少年の部は男子が山口,女子が鳥取な気がします☆彡
成年の部は男子が広島,女子は…分かんないです(>_<)
全部アタシの予想なんで、根拠はなぃです(汗)

5:megumiさん
いえいえ。有り難うございます。弓なんてやってみないと分かりませんものね。
私は選手を知らないので、少しでも教えていただけると新聞を読むのも楽しみになります。

6:アカリさん
成年男子は地区予選はないですよ(*^‐^*)
あるのは少年男子・女子、成年女子です!

7:なちさん
アタシは弓道してましたよ☆彡
今は受験生だから引退してますけど…(涙)

8:megumiさん
広島の成年女子と、少年女子には皆実の先輩が出ておられると思うのですが。今年は違ったかな?
前顧問をしておられた先生がつきっきりで指導しておられたと思うのですが。

9:楽射さん
いよいよ明日ですね!どこが通過するか楽しみです(o^o^o)  ちなみに、今年の山口県成年男子の大前は18才の選手らしいですよ(゜m゜*)去年の少年男子の選手だったらしいです。同じ年代の者として尊敬します〜☆

10:ゆっこさん
どなたか、今日のミニ国体の結果知りませんか??知ってる方は、教えて下さい!!

11:あにきさん
少年男子 鳥取県・島根県
少年女子 島根県・広島県
成年女子 山口県
以上のように決定しました!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > ミニ国体 中国ブロック予選予想 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ