国民体育大会東海ブロック!! (投稿8件)[1〜8]


1:かえる弦さん
国体の東海ブロックがもうすぐだと思います!!
私の高校も東海ブロックに出場します(* ̄ー ̄)
今年は、どこの県が有望でしょうか・・・?
いろいろな情報お願いします。

2:聖鳥さん
静岡県代表は、男子は森高校です。県予選264射219中、遠的に至っては9割近い的中を出したようです(^^;森高校は全国選抜、全国総体共にベスト16、勢いはすごいですね。

女子は、袋井高校です。

3:東さん
いやぁ、東海ブロック終わりましたね〜〜(* ̄ー ̄)
どんな、結果であろうと皆さんは満足できたでしょうか??

4:洗心さん
結果が詳しくわかる人いませんか?

5:白鷲さん
少年男子は、総合優勝が静岡県、2位が愛知県で、女子は、優勝が愛知県、2位が三重県、成年は、愛知県が優勝です(^-^)

6:グッチさん
本当ですか!! 愛知県、やりましたねー。 そろっての出場おめでとうございます。 愛知県の少年は学校がバラバラなので、チームとしての練習があまりできないので、大変ですね。本大会に応援行きたいけど、ちょっと無理です。残念!!まだ少し時間があるので、調節をうまくしてください。

7:東さん
愛知はすごいですね!!少年男子が少し危なかった気もしますが、よかったです。
本国体ではいい結果が残せるといいですね

8:白鷲さん
男子は、本当にハラハラの試合でしたね☆
東さんは、大会を見に行ったのですかっ(^-^)??

本当に、バラバラのチームでょく頑張ってくれたと思います(^-^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 国民体育大会東海ブロック!! (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ