長野で射型がキレイな選手 (投稿6件)[1〜6]


1:こんさん
長野県の射型が綺麗な選手あげましょ⌒☆

2:kurenai さん
長野県の有望選手っていう似たようなスレがあるのでそちらを参考にしては?

3:こんさん
射型が綺麗なのと中るのとはちょっと違うんじゃないですか??
中る中らないは関係なしで『射型が綺麗』てのだけを考えましょ⌒って意味だったんですけどダメですか??(?-?;)

4:かなさん
県大会でいました

5:紅さん
どこもいい勝負じゃないすか・・?

射形が綺麗は、最初から残身まで綺麗ってことですから。

会までゆっくり引いて綺麗に引こうとして
そこから更に長い会を持ってる感じの学校は離れがあまりよくないですし。

会までスムーズに楽に引いてきてる学校は上のような学校より会までは綺麗じゃないですけど、離れは非常に綺麗に行ってたりします。

春 秋 選抜で、7回見ましたが、両方綺麗に兼ねそろえた選手を長野で見たことないすねー。

6:ソックスさん
県大会の団体の落ちのかたは皆きれいでした


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 長野で射型がキレイな選手 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ