3月にあった第24回全国選抜大会に出場した人♪ (投稿72件)[1〜72]


1:なちさん
タイトル通り、出場した人いたら語りましょうッ☆

2:TCさん
出ましたよ〜!

3:なちさん
仲間だぁ〜♪♪いろいろ話しましょぅ☆
高3の方ですか??

4:白帯さん
私も出ました〜ρ(^0^* )高Bです。

5:なちさん
白帯サン、初めまして☆
アタシも高3で今は引退したんで、あのころがメッチャ懐かしいです…(泣)

6:TCさん
俺も高Bですよ!

7:なちさん
TCサンも高3なんですか〜(*^∪^*)
選抜大会懐かしいですよね★弓道したいなぁ〜(涙)

8:にゃんこさん
ぅち高Aですょ☆
今部長をやってます♪

9:なちさん
にゃんこサンも仲間だぁ〜♪♪
高Aってことは、高@のときに選抜出たんですか??(゜□゜;)すごぃですね〜☆〃

10:にゃんこさん
なちさんも出たん??
中学からやってましたから☆

11:TCさん
みなさんはどこの高校、地区ですか?ちなみに俺は九州です。

12:にゃんこさん
ぅち関東です个个

13:白帯さん
自分は北関東です↑

14:なちさん
皆さん書き込みありがとぅござぃます♪♪
アタシは高校から弓道始めました(@^―^@)
ちなみに中国地方です☆〃

15:なちさん
にゃんこサンへ
アタシも全国選抜出ましたよ♪

16:にゃんこさん
なちさん凄いですね〜高校から始めてとか指導者もいいし、なちさん本人の実力もないとなかなか行けませんよ(汗)

17:白帯さん
自分も高校から始めました〜ρ(^0^* )

18:なちさん
そんなことないですよ(汗)
ただアタシの高校は、高校の顧問の先生の他に、地元では有名な教士七段の方にたまに教えてもらってるんです(*^∪^*)その方と練習場が同じなんで☆〃
白帯サンは一緒ですね〜♪
にゃんこサンは中学から弓道してたんですか?

19:にゃんこさん
はい!!中学からやってました☆最初の方ゎビリを争う程下手だッたのに(笑)うちも中学の時県で有名な先生に週一で教わってました♪でも最近も教わりに行ってます♪

20:なちさん
中学から弓道できるってイィなぁ〜☆〃アタシの地元は近くに弓道部がある中学がなくて、高校からやっと始めたんです♪アタシも最初はかなり下手でしたょ…笑"
やっぱり有名な指導者の方の指導は分かりやすくて勉強になりますよね★

21:やまださん
僕もでましたー

22:なちさん
やまだサンも出たんですか♪
どこの地域の方ですか??

23:やまださん
九州です

24:なちさん
九州の高校って強ぃですょね♪♪

25:なちさん
誰かいませんかぁ〜(ノ_<。)

26:にゃんこさん
はぁーい☆
居ますよ☆

27:TCさん
俺もいますよ〜!

28:なちさん
良かったぁ〜(^―^)
メッチャ下の方になってたんでビックリしましたッ笑彡
にゃんこサン、TCサンはインターハイに出られたんですか?

29:にゃんこさん
インハイは県二位で…行けませんでした(泣)

試合終わったら先輩より泣いちゃって…過呼吸になってしまいました↓↓

30:なちさん
県2位とかメッチャおしいですね(・△・;)
アタシは県大の直前にすっごく調子が悪くなって、最後の県大なのに結果は予選落ちした…↓↓同じチームの子も本番で急に不調になったりしちゃったんで…(汗)
最後なのに悔しくてすごい泣きました(涙)にゃんこサンは後悔しないよぅに頑張って下さいねッ♪♪

31:れもんさん
私も全国選抜とインハイでましたよ(^^)

32:TCさん
俺も県大会2位でした(泣)

33:なちさん
れもんサン初めまして〜☆彡
全国選抜もインハイも出たってメッチャすごぃですね♪♪

34:なちさん
TCサンも県2位なんですかぁ〜!!みんなすごぃなぁ…(^-^)
TCサンは九州ですよね☆彡九州って弓道強いですよね♪♪

35:TCさん
九州ですか〜!?加治木工業とかつよいですよね

36:なちさん
アタシ九州じゃないから、あんまり九州の高校分からないですけど、加治木工業って全国選抜にも出てた鹿児島の高校ですよね☆〃鹿児島は強いって聞いたことあります♪TCサンは鹿児島の方なんですか??

37:TCさん
鹿児島ではないですよ〜!

38:なちさん
そぅなんですか♪♪
全国選抜ではどこの高校の射形がイィと思いましたか??

39:にゃんこさん
作新学院かなぁ〜♪

40:なちさん
作新学院ですか??ゴメンなさぃ、分かんなぃです…(泣)
どこの県の高校ですか?

41:白帯のSさん
選抜の栃木代表は作新学院ではなく、宇都宮高校ですよ↑!!

42:にゃんこさん
栃木の話ししてたんですか??でも、宇都宮高校の人の射形好きでした☆てかかっこよかった(笑)全国も関東でも会って運命〜??(笑)みたいな馬鹿な考えをしてましたf^_^;

43:肩痛Sさん
白帯のSさんってU高の大前ですか?

44:なちさん
作新学院は全国選抜に出てないんですか〜。なら分かんないや…残念…(涙)
宇都宮高校は射形キレイでしたね♪♪
皆さん関東の方が多いですね(^_^)

45:白帯のSさん
肩痛のSさん>
そうですよ〜↑よく分かりましたね。

46:にゃんこさん
白帯のSさんは男子ですか????

47:白帯のSさん
にゃんこさん>
高三の男子です↑今は引退して、もう引いてませんが(ё_ё)↓

48:にゃんこさん
もしかして…!!
背が高い人ですか??

49:白帯のSさん
そうですね〜、高いっちゃ高いかな(ё_ё)180ちょいぐらいですけど。

50:にゃんこさん
わぁー!!o(>Д<)oもしよければメールしませんか??

51:なちさん
アタシは神奈川の慶應義塾の射形をメッチャ尊敬してます☆彡すっごくキレイだと思いませんか(≧∀≦)??

52:九州男児さん
選抜はおれも出ました(*o・З≦o)゜+.今は引退しましたけど↓↓それにしても懐かしかですね★

53:なちさん
九州男児サン、書き込みありがとぅござぃます☆彡
引退したってことはアタシと同じで高Bですねo(^-^)o
懐かしいですよね、全国選抜♪♪

54:にゃんこさん
また先輩と出たいです(泣)せんぷぁーい↓↓↓↓

55:れもんさん
ミニ国に出てきましたー!!
白帯のSさんって去年のT県の国体選手でしたか??

56:白帯のSさん
はい!2的で引かせてもらってましたo(^-^)o

57:れもんさん
白帯のSさんは関東でも技能優秀もらってましたよね?
すごい射形きれいでした!!

58:白帯のSさん
ありがとうございますo(^-^)o↑れもんさんは去年の国体に出場しましたか?

59:れもんさん
私は去年はBチームだったんです。。けど今年は出ました(^^)去年も応援で見に行きましたよ。

60:白帯のSさん
自分は、昨日の関ブロ応援行きましたo(^-^)o↑
もしかしたら顔合わせてたかもしれないですねρ(^0^* )ということは、山梨か神奈川の方ですよね?

61:れもんさん
白帯のSさんがいたの見ましたよ(^^)
残念ながら神奈川でも山梨でもないです。。

62:白帯のSさん
あれ?すいませんm(__)m間違えました('◇')
どこの方ですか?

63:れもんさん
東京です。去年のミニ国は東京武道館だったから応援に行ったんです。

64:白帯のSさん
東京武道館かぁ〜(^0^)↑懐かしいですねo(^-^)o
あそこは自分の青春が詰まった思い出の場所みたいなもんですね↑

65:れもんさん
東京武道館で初めて白帯のSさんの射形見たときは感動しました!!
高校から弓道始めたんですか??

66:白帯のSさん
高校から始めましたo(^-^)oまさか、二年生で国体に出ることになるなんて夢にも思いませんでした↑

67:れもんさん
すごいですね!!
私は中学からやってるんですけど、上達してきたのは高1ですよ〜(´`)ちなみに今は高2です。

68:白帯のSさん
でも、高一で国体候補選手になれるのも、そうそうない凄いことだと思いますよo(^-^)o↑

69:れもんさん
ありがとうござます(^^)
白帯の

70:れもんさん
↑すいません。途中でEnterおしちゃいました。。。
白帯のSさんは去年本国に行ってるんですよね?本国はどんな感じなんですか??

71:白帯のSさん
れもんさん>
返信遅れて申し訳ありません↓m(__)m↓
本国は、さすが各県のTop3だな〜という、そうそうたる顔ぶれでした↑自分は色々な県の方々とお話が出来て、とても楽しかったですo(^-^)oそのためか、あまりピリピリした空気には感じられませんでした↑
関東代表の3県は仲が良かったので、よく一緒に行動してた気がします。

72:れもんさん
そうなんですか〜。。。私も本国行きたかったです(><)まだまだ力不足でした…


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 3月にあった第24回全国選抜大会に出場した人♪ (投稿72件)[1〜72]

(c)デビール田中 : 問い合わせ