茨城県の高校生の中で(女子) (投稿18件)[1〜18]


1:Sobsさん
男子があれば女子があって当然っ(笑)

女子では誰が一番射形が綺麗ですか?

2:由佳さん
やっぱり石岡商業さんの人達じゃないですかねぇ?皆さんはどう思いますか??

3:弦音さん
同感です!!石岡商業さんキレイですもんね〜。あと私的には土浦二高さん・土浦三高さんの射形も好きですよ♪

4:夢美人さん
本日、関東個人の女子予選ありました。見ていて、見習うべきと感じたのは、東洋大牛久・境の二校です。バランスの取れた射は私の目指す所でした。次の中野杯では、うちの学校も名前が出ればな〜、と感じました。今日の教訓を胸に一ヶ月間頑張ります。

5:大学弓道サークルさん
今日の関東個人県予選の結果を教えてください。(女子)

6:茨城県民Rさん
今日の試合の結果(学校のみ)です
1位 鉾田一(12射10中)
2位 下妻一(  〃  )
3位 取手一(  〃  )
4位 大 宮(12射 9中)
5位 日立商(  〃  )
6位 石岡商(12射 8中)
7位 藤 代(  〃  )
8位 水戸三(  〃  )
9位 水海一(  〃  )
10位 土浦二(  〃  )

ということで、8中以上が入賞でした。
ちなみに男子は10中以上が入賞というなかなかレベルが高い試合だったようです。

7:大学弓道サークルさん
結果ありがとうございました。
高校生のみなさん、頑張ってください。

8:弓人さん
今年の関東個人選手権大会茨城予選は、レベルが高かったですね!関東個人本番でも頑張ってください。

9:大学弓道さん
私は、県北の高校生でした。今は、大学1年です。県北地区大会のことや、県大会の結果について教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

10:県北さん
中野杯で日商が2位

11:大学弓道さん
わかりました。ありがとうございます

12:大学さん
県北地区大会の結果も教えてください。

13:大学弓道さん
高校生の皆さん 秋は一番弓道に適している時期かと思います。がんばってください!!

14:銀さん
茨城県の女子の中で誰の射がきれいか…


長く弓道をしていますが私は石岡商業の射が綺麗だとおもいます。


大三からの入り方も綺麗だし、会はちゃんともってるし、残心・身がいいとおもいます!

…全体をみてもやっぱり全国に行く常連高は違うなぁと思いました。

15:なおさん
私は 土浦二高や石岡商業がきれいだと思います。  引き分けで地面と平行に引けていて 離れが真ん中から一文字に出ています

16:茨城県立境高校大学進学要覧だよりさん
茨城県西地区大学進学重点高校として発展してます茨城県立境高校創立80周年記念式典がありました。

17:よさん
茨城なら
下妻一高?じゃないでしょうか?(^-^)

昔、
県外試合で見ましたが
ゆったりとした射が
印象に残ってます

18:にこぷんさん
やっぱ清真でしょ
射云々よりまずテンポが良い


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 茨城県の高校生の中で(女子) (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ