インターハイ (投稿23件)[1〜23]


1:マジさん
インターハイのお話★

2:やっくんさん
マヂさんインターハイでたんですか??

3:雲をも掴む民さん
オレ出ました(^o^)/

4:やっくんさん
出たんですかぁ!会場ってどんな感じなんですかぁ??

5:雲をも掴む民さん
室内で冷房効いてたわりには汗が出る妙な場所でしたね

6:やっくんさん
室内なのに汗出るんですか!!
室内の会場はいつもと違うのに19中とかしてる学校があっつビックリしました!!

7:ロマンチスト・エゴイストさん
ポルノグラフィティファンの方ですか???????

8:雲をも掴む民さん
いえす(≧w≦)b

9:ロマンチスト・エゴイストさん
わたしもっ★☆弓道もすっごくいいけど、ポルノもすっごくいいですよねっ??ハネウマ聞きましたか????心は空を裂く号令を聞いた〜♪・・・・

10:雲をも掴む民さん
お〜いここは弓道について話すとこだろ

11:マジさん
雲をも掴む民さんはどこ高校ですかぁ??

12:雲をも掴む民さん
加治木工業

13:ありさん
突然すいませんッ!!
初めまして☆私インターハイ見に行ったんですけど…雲をも掴む民さん出てたんですか!!すごいですね♪しかも加治木工って優勝校ですよね!?

14:サクラさん
雲をもつかむ民さんは去年のインハイもでてましたか?

15:薩摩隼人さん
雲を掴む民さん。
あなたは偽物ですね。その書き込み時間の時みんな一緒の場所にいたので。迷惑なんでやめてください

16:ありさん
薩摩隼人さんは加治木工の方ですか??
偽者とか本当にやめてほしい…

17:そらさん
インハイで加治木工初めて見たのですがすこすぎですねッッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

18:はらささん
偽物…何がしたいのか意味不明ですね。

19:雲をも掴む民さん
偽物じゃないですから↓↓
一応1的してるんですけど

20:雲をも掴む民さん
去年のインハイでは4的登録で補欠の人と交代されて結局出れませんでした

21:マネーさん
加治木工業は昨年のインハイはどこと戦ったんですか?

22:ありさん
雲をも掴む民さんごめんなさいッ!!じゃぁ,薩摩隼人さんは一体何者!?
雲をも掴む民さん大前なんですか!!決勝でも皆中ですよね??どうしてそんなに中たるのですか??私の学校は弱くて…やっぱり練習が足りないのでしょうか!?

23:雲をも掴む民さん
去年は男女共 倉吉西に負けましたね
あたるためにはなにすればいいのかっていうのは自分はわかりませんね
わかってたら個人優勝しまくりですよ


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > インターハイ (投稿23件)[1〜23]

(c)デビール田中 : 問い合わせ