神 (投稿6件)[1〜6]


1:はんはだあらあさやらたさん
あなたの学校に神はいますか?具体的にどの辺がかみですか?

2:QAさん
他校にはいましたね。彼は試合ではほとんどはずしたことがなく、県総体の団体戦で1本だけはずしたときはその瞬間会場がどよめきました。「えっ、あいつがはずした!?」と。ただ、彼は全国大会には弱かったらしく、選抜では個人2位に終わってしまいました。インハイでは優勝最有力候補であったにもかかわらず予選敗退しちゃいましたね。
彼は今は東京の某強豪私立大学で1年生ながら大活躍をしているそうです。

3:弓道命さん
私的には兄弟校の先輩で高校の時に国体に選ばれて、IHでも優勝された方ですかね。
大学でも弓を続けてらっしゃるのですが、
そこでもやはり優秀な成績を収めていらっしゃるようで尊敬してます。

4:やまだまんさん
同じ高校の先輩ですかね、練習に全然こないのに全国3位になっちゃった

5:まめさん
始めて一年後くらいからは、練習でも大会でも一本も外しません
そんな神のような選手がいました
今は大工さんしてます(笑)
でも時々しても外しません
あの人こそ神様だ☆

6:ねこさん
同じ高校の先輩。
「自分は弓道の神だ!」とか言ってました。
理由はわかりませんが。
その後、部のみんながその人を神と呼ぶようになりました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 神 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ