愛知県の国体選手 (投稿9件)[1〜9]


1:四季さん
今年は、確か?国体の選手が決まったと思うのですが…
どこの方、どこの高校の方か分かりませんか??

2:☆一本集中☆さん
えっと・・・
男子が、大前から豊橋商業、御津、成章
女子が、豊橋商業2人、一宮女子ですよ☆☆

3:東さん
一本集中さん、よく知ってますね(* ̄ー ̄)

4:やっくんさん
質問なんですけど…今年の国体選手って3年生がでることもあるのですか??

5:☆一本集中☆さん
今年は男女共、3年2人に、2年1人でチーム組んでますょ☆☆
東さん…どこかでお会ぃしたょぅな…(*´ー`)ワラ

6:東さん
マジですか??
知り合い以外で弓道やってる人はみんな同じに見えてしょうがないです。

7:やっくんさん
☆一本集中☆さんありがとうございました。愛知がいい成績残してくれるといいですね♪♪

8:東さん
本当に愛知がいい成績をとる事を期待します(*´∇`*)
ところで、今年の国体は兵庫でやるんですよね??

9:☆一本集中☆さん
ぃよぃよ東海ブロックの日が来ましたねッ☆
明日は、愛知県の方に全力を尽くして頑張ってもらぃたぃですねッ(^-^)♪
そぅですね☆今年は兵庫で行われます♪♪


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 愛知県の国体選手 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ