イン武道館! (投稿4件)[1〜4]


1:弓道に憧れを抱くヒトさん
ワタシは弓道に憧れている中学3年生ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ高校生になったらやりたい!!っておもっているんですけど・・やっぱ★弓道って楽しいですか?

2:みもさん
こんばんは。
弓道はとても楽しいしやりがいがありますよ☆高校に入ってやりましたが、今までの中で@番一生懸命にやりました(^-^)v

そして練習した分ちゃんと成果も出ます!

精神的にも強くなれるし、ほんてに楽しいですよ。

3:弓道に憧れを抱くヒトさん
お返事どうもですっ★頑張ってレギュラーになれるように正射必中したいです!

4:みもさん
頑張って下さいp(^-^)q
正射必中って言葉は常に心がけてれば大丈夫ですね☆何事も自信ですょ(*⌒▽⌒*)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > イン武道館! (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ