九州の有名選手 (投稿45件)[1〜45]


1:大前さん
九州の有名選手を挙げてください。

2:弓さん
福大の人が有名ですね。

3:大前さん
個人優勝経験者じゃないですかね?
今年の全ての学生試合で個人優勝者わかりますか?

4:皆中さん
男子   
加治木の大前の人

5:落ちさん
大前とゆー名前かぶってましたm(__)m
加治木?てか誰それ!自分?笑

6:Y.Kさん
>落ちさん
加治木高校ですよ。

7: ◆ioLDbjnQさん
加治木工業ではなく加治木高校ですか?

8:大前さん
自分も大前ですが、加治木工業の大前さんは見事です この前九州総体に出ましたが妻高校の人(名前はわかりません)と都城工業の池○君海星の橋○君やなどですね。 それとS高校が一回戦負けは以外でしたね。

9:通りすがりの大学生さん
えっと、通りすがりのものです。名前の書き方が気になります。上の方の様な、名前がすぐ分かるような書き方はあまりよくないのではないでしょうか。せめてイニシャルで書かれたほうがいいと思いますよ。
 ことしの高総体ではうちの地元が頑張ってたようで、出身者としてはうれしい限りです(^^)

10:落ちさん
高校かよ!

11:井伊 さん
いやー、がんばった

12:弓さん
僕の中では西日本工業大学のUさんです。あんなに体が大きくて堂々とした落は見たことがありません。

13:なさん
確かに大きいし矢飛びも鬼のように速かったですね!!!!でも、僕は福大のSさんです!三年連続東西に出られてますし!

14:弓さん
Sさんもすごいですね。試合会場で遠くからみても矢勢がすごいし、的心にばかり当たっていたイメージがあります。

15:大前さん
そのSさんはどこの高校ですか?

16:たろさん
佐賀の厳木高校だったと思います

17:なさん
あのかたは佐賀の星です 高校の時から凄かったです

18:鶴さん
唐津東の女子はいい射してますよ

19:ささん
そうですね。打ち起こしはちょっとあれですけど、引き分け会、離れは素晴らしいですよね

20:弓さん
唐津東卒で九州の大学で活躍されている人はいますか?

21:なさん
九州工業大学にひとりいるみたいですよ。

22:賀人さん
弓さん、なさん>
ありがとうございます。でも実際自分よりスゴイ選手は沢山いたと思いますよ。ただ自分が福大で引けたので結果が出せただけだと思います。

23:なさん
Sさんですか?

24:弓さん
私は福岡の大学生じゃないのでSさんを全九やインカレでしか見たことがありません。しかし、それでもうまいと思いました。今の九州にSさんを越える人はいないと思います。

25:賀人さん
引退した福大のSです。信じるも信じないも自由ですけどね。笑
でも確実に新しい選手達が育ってきて楽しみですよね。

26:なさん
二個下のものです。Sさんは大学の時は全日でしか見れませんでしたけどとても上手いと思いました。今は連盟に入られてるんですか?

27:賀人さん
九州の方ではないんですね?なのに見ていただいてたなんて光栄です。
今は福大のコーチみたいな事をさせてもらってます。たまに一般試合に参加したりしてますけどね。

28:高○HGさん
賀人さんは普段練習されてるんですか?
賀人さんから見て期待の選手などはいますか?

29:賀人さん
毎日は引いてません。試合前一週間ぐらいですね。
高○HGさんも注目してる選手ですよ‥あと最近立ち上げられた、ある弓道会の会員の方々とか。笑

30:高○HGさん
それは光栄です笑”
あの会員は…反則的ですね…

31:賀人さん
確かに反則的な会だね‥これから、もっとA反則的になれば面白いのに。笑

32:なさん
その弓道会とはどのような方々がおられるんですか?

33:賀人さん
えっとですね‥福岡県内ではそれなりに知れている大学生が主で、それと一般人ですね。‥説明しづらいですが、そんな会です。笑
現在は十人程度ですが徐々に増えていくのでは‥

34:たろさん
もしかして、弓道が好きな会ですか?

35:賀人さん
その、もしかしてですね。笑

36:弓さん
 なんかすごいチームですね。私なんか福岡で活躍する選手になんて足跡にもおよびません。

37:なさん
その弓道会にはSさんの一個上のKさんもいるんですか?

38:賀人さん
K先輩はいませんよ。自分の代が一番上です。下は今、大学二年が一番下ですよ。

39:弓さん
K木さんがいなくてもN工業大学の選手のように福岡の有力選手がいるなら相当強いんでしょうね。

40:なさん
Sさんと同期のUさんもおられるんですか?

41:賀人さん
Uとは、西工大のUですか?残念ながら参加してません;‥と言いますか福岡県内に残ってないので声かけてない状態です;一般試合などで会う機会があれば話してみようとは思いますけど西工の現役の子達次第ですね。笑
まだA引き込みたい選手は沢山いますが増えすぎるのも問題なので。

参加したい方は「弓道が好きな会」の監督まで☆笑

42:高○HGさん
監督は仕事が増えてたいへんですね…

このスレででてるような有名な人と戦ってみたいですね☆
学生や高校じゃなく一般でも、すごい方はたくさんいますしね。

国体選手はやっぱり手強いですね。

43:賀人さん
どんな方とも試合してみたいもんです。一緒に立組んで引いたりすると楽しいですからね。

44:ぺさん
久しぶりに見たら好きな会トークになってたんですね〜乗り遅れたかな(笑)

45:大前さん
先輩が入ってます(^皿^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 九州の有名選手 (投稿45件)[1〜45]

(c)デビール田中 : 問い合わせ