夏の思ひ出 (投稿6件)[1〜6]


1:ヤギ村の長老さん
皆さん この季節(総体)になると高校時代の弓を思い出しませんか?
あの日の悔しい思い 嬉しい思いを語りあってみませんか?

2:パパンプさん
全国大会を目前にメンバーを外されました。規定人数って六人なんですね。

3:スレ主さん
それは辛いですね
僕なら発狂するかもしれません
ちなみに僕は悔しさしかありません
インターハイをあと一歩の所で取り逃がした悔しさ。
1本も外してなかったあの日、あの試合で2中しかできずにチームは1中差で敗退。
3年間 ずっと全国を目指してきたという想いが…
その日は一晩中号泣してましたね

4:抹茶さん
こんにちは。
私はまだ2年生なのですが、初めて先輩と団体が組めた日が未だに忘れられません。
その日は負けたら引退・・の大会だったので緊張してばっかりで・・
でも、ウチの部ではここ数年いけなかった決勝トーナメント、しかも準決勝までいけたんです。
でも四射目で、会のときに押し手の意識が強すぎてちょっと後ろに抜いてしまいました。
それは私がよくしてしまうもので・・
チームは一本差で負けました。そこで勝っていれば、上部大会に行けて先輩ともっといられたのに・・
未だに後悔しています。
その事があってか、四射目だけは決めるようにこ心がけています。

5:さとうさん
失恋

6:黒由美氏さん
インターハイ団体県予選のリーグ戦でのあの長い一日を忘れません。共に一喜一憂してきた部員全員が優勝旗を持って喜びあった、長いあの夏・・今でも淡い思い出です。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 地域・大会編 > 夏の思ひ出 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ